

やっぱり斬撃アクションが最高だぜっ!!

さて!

てコトで先日燃料供給で一気に色々買いまくって早くも生活費を何とかしないと行けないレベルに落ちる予感がしてくる今日このごろ・・・ってかもう8月ですな(爆)

そんなことより先日は予約していたコレが届きましたぞっと☆

kid.jpg
 

KILLER IS DEAD!!!

これは僕が尊敬するゲームデザイナーであり、ノーモア★ヒーローズロリポップチェーンソーを手がけた須田剛一さんの最新作KILLER7から続く殺し屋シリーズの最新作でもあるクールでバイオレンスなアクションゲームなのです♪

前作のロリポップチェーンソーのポップなイメージから一転して今回はハードな男の世界といった感じの世界観で主人公のモンド・ザッパを操ってタイトルどおりに殺し屋たちを様々な方法で処刑していくというスタイリッシュなゲームとなっているようです!!

さらに殺しだけでなく、数々の美女を落としていくジゴロモードなるものもあるようで、登場する美女が軒並みセクシーというおまけつきでアクション以外にも楽しめる作品のようで発売前からワクワクしておりました☆

とりあえず先週購入したレゴシティがまだ全然終わる様子もないほどにハマっているので時間を見てこちらもプレイして行きたいと思います・・・果たしていつクリアできるかはわかりませんがこの夏の楽しみの一つとしてプレイして行きたいと思います☆

そんなわけで今日はこの辺で失礼しますが・・・近いうちに色々とやることがまだあるのですぐまたお会いすることになるでしょう(爆)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
