

赤座家の話は…さすがにマズそう

・・・さてさて!!

つーわけで先日はこの間買ったコミックたちの残りを含めてこれらを購入してきましたぞっと♪

all130802.jpg 

(コミック)大室家 第1巻 限定版                     ・・・¥1575
(コミック)どろろとえん魔くん 第1巻                   ・・・¥619
(コミック)うみねこのなく頃に 紫 第2巻                 ・・・¥609
(コミック)ドラゴンボールSD 第1巻                   ・・・¥599
(コミック)ナナとカオル 第11巻                     ・・・¥550
(コミック)スイートプールサイド                      ・・・¥450

総額                              ・・・¥4402(ち~ん♪)

てコトで色々と買って来ましたが・・・今回のメインというかほぼこれのために買い物に行ったのはゆるゆりのスピンオフ作品である大室家の限定版です!

本編では常に向日葵といがみ合いと言う名のラブラブっぷりを魅せつけてくれる櫻子を主人公として彼女の姉妹である花子と撫子を中心に描かれるアットホームコメディ(?)となっているようです(爆)

個人的に櫻子の家族のエピソードは本編でもお気に入りだったので非常に嬉しいスピンオフですね
・・・しかしなもりさんはゆるゆり本編も描きながらこの作品も並行して描いてさらに限定版の特典まで描き下ろす筆の早さっぷりはすさまじいですね(汗)
で、この作品の特典は・・・なんと三女の花子が夏休みにつけた絵日記がまるまる一冊しかも完全フルカラーでついております☆
まあ色んな意味ですごい特典ですわ(爆)

そして一緒に買ってきたのはコレでついにすべての謎が解けるうみねこのなく頃に 紫☆
原作にない完全オリジナルのストーリーという事で予想外な展開の連続に驚いた1巻でしたが果たしてどんな結末を迎えるのか楽しみです!!

さらに前巻までの犬プレイがやっと終了してさらにマニアックなプレイが始まると思うと非常にワクワクしてくるナナとカオルも購入♪

それから惡の華押見修造さんの過去作品であるスイートプールサイドとあのドロロンえん魔くんが手塚先生の名作、どろろと奇跡のコラボレーションを果たしたどろろとえん魔くんドラゴンボールのお話をSDキャラでリメイクしたドラゴンボールSDを衝動買いしてしまいました(爆)

スイートプールサイド毛がないことがコンプレックスな主人公毛が多い事がコンプレックスなな少女からとんでもないお願いをされるという毛にまつわる非常にマニアックなプレイをメインとした非常に押見さんらしい変態的作品のようです(爆)
・・・ホントにこういうシチュエーションが思いつくってすごいと思います

とりあえずこんだけ購入してきましたが先月はコミックをあまり購入してなかったんであまり未読コミックが残っていないという状況なためにすぐにこれらも読み終えると思いますのでまた近いうちに補充(?)しなくはと思っております(爆)

そんなわけで今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
