

今回はさくっと・・

えーさて!

そんなわけで夏真っ盛りで猛暑が続く毎日ですが・・・この熱い中先日はこれらを購入してきました!
all130811.jpg 

(ゲーム)スーパーマリオギャラクシー                ・・・¥1950
(アニメBD)よんでますよ、アザゼルさん。Z vol.3         ・・・¥5250
(音楽CD)Birth(喜多村英梨)                     ・・・¥1890
(コミック)みなみけ 第11巻 限定版                 ・・・¥3700
(コミック)トリアージX 第7巻                      ・・・¥609
(コミック)そんな未来はウソである 第3巻              ・・・¥510
(コミック)惡の華 第9巻                         ・・・¥450
(コミック)みつどもえ 第13巻                      ・・・¥439

総額                           ・・・¥14798(ち~ん♪)

今回のメインは何といっても特典OVAがついてくるみなみけの限定版です!!
アニメ4期は終わりましたがまだまだみなみけのアニメは終わりません(多分)
てことで本編もふくめてじっくり楽しみたいと思います♪
ちなみに今回のOVAは過去最長のエピソードが収録され、さらに脚本に原作者の桜場コハルさんも参加されているということでスタッフさんの力が入っている事が伺えますね(笑)

他にもみなみけと同時発売となったそんな未来はウソであるトリアージX、そして全巻揃った直後にさっそく新刊が発売された惡の華に久々なみつどもえも発売されました☆

それから当初は月末まで我慢しようと思ってたのにネットショップのあまりの人気っぷりに不安になってつい買ってきてしまったアザゼルさんのBD最終巻!

さらに神さまのいない日曜日のOPテーマであるキタエリさんの新曲も一緒に購入してきて気がついたら1万以上の出費となってしまいました(汗)

とりあえず先週購入したコミックたちを早くも読み尽くしてしまったんでこれらで月末まで持たせたいと思います・・・持たないな(爆)

えーそれから先月購入したピクミン3、レゴシティ、そして先週購入したKILLER IS DEADが予想外に早くクリアできてしまい、この夏プレイする新作ゲームがなくなってしまったため、急きょ中古ショップで安売りしていたマリオギャラクシーをいまさら購入しました(汗)

つーわけですでに懐が寂しい状態なのに今回も無駄に色々買ってきたんで本当にもう生活費がやばくなって来ました(汗)
まあそんな感じでさすがにもう月末まで何も買えないな・・・と思ったんですがどうやら今週~来週にかけてまた購入しないとけないものが出るのでその時にまたお会いしましょう♪

とりあえず今日のところはこの辺で☆
それでは皆様、ごきげんよう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
