

夏は人魚と悪魔でしょ(?)

さて!!

てコトでお盆も過ぎても残暑が厳しい今日このごろですが・・・先日は注文していたこちらが届きました☆

all130820.jpg 

(アニメBD)波打際のむろみさん vol.3                ・・・¥3396
(コミック)波打際のむろみさん 第9巻 限定版          ・・・¥3480
(コミック)To LOVEる ダークネス 第8巻 限定版         ・・・¥3610

総額                              ・・・¥10486(ち~ん♪)

つーわけで燃料供給直前だというのにOVA付き限定版が2つも発売されるという状況にまったく空気が読めていないなあなどと勝手な事を考えているわけですが・・・まあ現実というのは容赦がないもののです(爆)

とりあえず今回はOVA3巻がついてるTo LOVEるダークネスと初のOADとなるむろみさんの最新巻が発売されました♪
To LOVEるダークネスは相変わらず一般アニメギリギリの過激さという事で本編もあわせてじっくりと堪能したいと思います

一方のむろみさんはTVシリーズ終了直後というコトですぐに新作アニメが見られるのは非常に嬉しいです♪
ぜひこの作品もOADシリーズとして新作を出していって欲しいと思いますね!
そしてTVシリーズのBDも今回で完結この夏のむろみさん台風がついに過ぎ去った感じですね(笑)

そんなわけで先月末からなんだかんだで色々と買い込んでしまってました・・・やはり夏は身も懐も開放的な気分にさせてしまうのでしょう(爆)

ということで気がつけばもう燃料供給直前なので次は供給後のお買い物日記でお会いしましょう♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
