

犬のゲームではありません・・・

さてさて!

ということで先日はようやく燃料が供給されたわけですが、さっそくこれだけ購入してきましたぞっと☆

all130826.jpg
 

(ゲーム)The Wonderful 101                         ・・・¥6580
(コミック)藤子・F・不二雄 大全集 ぴーたーぱん              ・・・¥2100
(コミック)ゆるゆる 第3巻                            ・・・¥1200
(コミック)BILLY BAT 第12巻                          ・・・¥680
(コミック)火閻魔人 鬼払い 第1巻                        ・・・¥651 
(コミック)まんがの作り方 第7巻                         ・・・¥649
(コミック)うみねこのなく頃に 散 Episode7 第4巻              ・・・¥610
(コミック)うみねこのなく頃に 散 Episode8 第3巻              ・・・¥630
(コミック)うみねこのなく頃に 翼 第3巻                     ・・・¥610
(コミック)黒鷺死体宅配便 Spin-off 松岡國男妖怪退治 第3巻        ・・・¥630
(コミック)どうなのっ河本さん! 第1巻                      ・・・¥624
(コミック)仮面ティーチャーブラック 第1巻                    ・・・¥599
(コミック)井の頭ガーゴイル 第4巻                         ・・・¥590
(コミック)クズの本懐 第1巻                              ・・・¥590
(コミック)咲  -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6巻            ・・・¥580
(コミック)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スレッジ・ハマーの追憶 第2巻 ・・・¥580
(コミック)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻        ・・・¥499
(コミック)ちきゅう観測隊!                                ・・・¥450

総額                                 ・・・¥18852(ち~ん♪)

え~そんなわけでなんだかコミックの新規シリーズが目立つ気がしますが今月はすでに新刊モノを月初からちょくちょく買っていたからあまり買うものがなかった結果こうなりました(汗)

とりあえず新刊としては延期の末にようやく発売された井の頭ガーゴイルをはじめ、これにてついに完結となるたかみちさんの美麗なカラーイラストがステキだったゆるゆる、そしてこちらもついに完結となる咲 阿知賀編に毎回続きが楽しみなBILLY BAT、そして毎度毎度まったりと百合百合している空気がたまらないまんがの作り方といった作品が発売されました♪

さらに意外に早く新刊が発売されたダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの新シリーズに今回も3冊同時発売となったうみねこシリーズですね

そして今回の藤子・F・不二雄 大全集はあの名作、ピーターパンを藤子Fさんが手がけた幻の作品、ぴーたーぱんです!!
今期のシリーズは全てが初単行本化となるお宝作品ばかりなのですが、今回は特にレアな一作なのではないのでしょうか?

んで、新規シリーズなわけですが・・・まずは今期アニメの中でも1・2を争う問題作私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!を筆頭に波打際のむろみさんの名島啓二さんの幻の作品というちきゅう観測隊、それから井の頭ガーゴイルとほぼ同時期に発売となった藤沢とおるさんの新作、仮面ティーチャーを購入してきました!
そらからお店でみつけて衝動買いしてしまったのは岡本倫さんとタッグを組んで話題となった君は淫らな僕の女王を手がけた横槍メンゴさんクズの本懐低俗例DAYDREAMコンビ奥瀬サキさんと目黒三吉さんの新作をそれぞれ購入しました!
奥瀬さんの火閻魔人 鬼払い過去に描かれた作品のセルフリメイクという形らしく、当時よりもより洗練された奥瀬さんのタッチでまた新たな物語が描かれるということで非常に楽しみです☆
一方の目黒さんの新作、どうなのっ河本さん!中華料理店を営むセクシーお姉さんの河本さんを中心としたドタバタコメディということでどちらかというとどみなのド!のようなコメディ作品のようですね

とにかくこんだけ色々と買ってきたわけですが・・・まあとりあえず先月から今月にかけて購入してきたコミックたちはすでに読み終えてしまっているんでこれらの作品で終わりゆく夏を惜しみつつ楽しみたいと思います☆

さらにさらに!!
夏の終わりの最後のあがきとばかりに今回も新作ゲームを購入♪
ベヨネッタ大神を手がけた神谷英樹さんの待望の最新作The Wonderful 101 です!!

最大100人の仲間を引き連れて悪と戦うヒーローたちを主人公としたアクションゲーム多数のキャラクターが集まって武器に変化するユナイト・モーフと言われるシステムが注目の作品となっており、発表時から話題となっていたソフトです☆
とにかく非常に奥が深くスタイリッシュなアクションゲームとのことなので非常に楽しみです!!

・・・と、そんなわけでまたさっそく色々買ってきたのでしばらくは楽しめそうです
そして例にって近いうちにまたお買い物日記をやりますのでその時にまたお会いしましょう☆

とりあえず今日はこの辺で!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
