

8月分コミック購入集計結果

え~さて!!

そんなわけで早くも9月も中旬に入り、2020年のオリンピックが東京に決定したり台風が上陸したり龍が如く維新の出演者が発表されたりと様々なニュースが出てきて慌ただしい今日この頃なんですが、今日は例によって今さらすぎなこちらをやりたいと思います♪

8月分コミック購入集計結果~!!

つーわけで夏のコミック購入のまとめを発表します、どうぞ☆

01 BILLY BAT 第12巻                             ・・・¥680
02 To LOVEる ダークネス 第8巻                       ・・・¥3610
03 うみねこのなく頃に 散 Episode7 第4巻                 ・・・¥610
04 うみねこのなく頃に 散 Episode8 第3巻                 ・・・¥630
05 うみねこのなく頃に 紫 第2巻                        ・・・¥609
06 うみねこのなく頃に 翼 第3巻                        ・・・¥610
07 クズの本懐 第1巻                               ・・・¥590
08 スイートプールサイド                              ・・・¥450
09 そんな未来はウソである 第3巻                       ・・・¥510
10 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スレッジ・ハマーの追憶 第2巻  ・・・¥580
11 ちきゅう観測隊!                                 ・・・¥450
12 どうなのっ河本さん! 第1巻                         ・・・¥624
13 ドラゴンボールSD 第1巻                           ・・・¥599
14 トリアージX 第7巻                               ・・・¥609
15 どろろとえん魔くん 第1巻                           ・・・¥619
16 ナナとカオル 第11巻                              ・・・¥550
17 まんがの作り方 第7巻                             ・・・¥649
18 みつどもえ 第13巻                               ・・・¥439
19 みなみけ 第11巻                                ・・・¥3700
20 ゆるゆる 第3巻                                 ・・・¥1200
21 井の頭ガーゴイル 第4巻                           ・・・¥590
22 仮面ティーチャーブラック 第1巻                       ・・・¥599
23 火閻魔人 鬼払い 第1巻                            ・・・¥651
24 黒鷺死体宅配便 Spin-off 松岡國男妖怪退治 第3巻           ・・・¥630
25 咲  -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6巻               ・・・¥580
26 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻           ・・・¥499
27 大室家 第1巻                                    ・・・¥1575
28 藤子・F・不二雄 大全集 ぴーたーぱん                      ・・・¥2100
29 波打際のむろみさん 第9巻                            ・・・¥3480
30 惡の華 第9巻                                    ・・・¥450

総額                            ・・・¥29472(ち~ん♪)


てコトで8月はちょうど30冊ときりのいい数字となりました♪
・・・しかしこうやって改めて見るとこれが全部1ヶ月のうちに買ったのかとちょっと意外な作品が並んでいますね(笑)

先月はレギュラー作品が少なめだった事や夏のテンションも手伝って新規シリーズがやたらと多かった気がしますね・・・
その中でも個人的に最も衝撃だったのは手塚プロとダイナミックプロの夢のコラボレーション作品であるどろろとえん魔くんでしょうかね
まさかあのどろろがえん魔くんにあそこまでひどい目に遭うとは夢にも思いませんでした(爆)
永井豪さんのこれ以上ないほどの手塚先生へのリスペクトなんだなと感心しました

・・・果たして天国の手塚先生はこの作品を見てどう思っているのか気になりますね(汗)

そんなわけでこちらも今さらすぎますが今月の新刊をチェックしたいと思います♪
すでにほとんどの作品が発売されておりますが気にせずにチェックしましょう(笑)

まずはどちらも最終巻となるめだかボックスと貧乏神が!の2大ジャンプ美少女バトルコミックですね☆
どちらもすでに発売されているので機会があればさっそく購入してきたいと思います!!

さらにこちらはついに来月からアニメ開始となるCOPPELIONをはじめ、はやて☓ブレード霊媒師いずな、さらに変ゼミリューシカ・リューシカまりあ†ほりっくいとしのムーコといろいろと楽しみな作品の新刊が発売されますね☆

つーわけで夏は終わってもまだまだコミック熱は冷めません(?)
とにかく今月もあと半分ほどですが気合入れて行きたいと思います(?)

そんな感じでまた来月お会いしましょう♪

2013年度現在の総合結果  
購入コミック数・・・256冊
購入総額・・・¥221379
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
