スポンサーサイト


コミックが・・・積まれてゆく

え~さてさて!!

てなわけで先日の買い出しの続きです(爆)
ネット注文分を含めてこんだけ購入してきました・・・
all131006.jpg 

(音楽CD)有頂天家族(milktub)                        ・・・¥1200
(コミック)純潔のマリア 第3巻 限定版                     ・・・¥2000
(コミック)フリージング 第21巻 限定版                    ・・・¥1680
(コミック)ぼくは麻理のなか 第2巻                       ・・・¥630
(コミック)アルカナ 上巻                              ・・・¥630
(コミック)アルカナ 下巻                              ・・・¥630
(コミック)多重人格探偵サイコ 第19巻                     ・・・¥609
(コミック)黒鷺死体宅配便 第18巻                       ・・・¥609
(コミック)棺探偵D&W 第1巻                           ・・・¥599
(コミック)サラカエル 第3巻                            ・・・¥598
(コミック)センゴク 一統記 第5巻                         ・・・¥590
(コミック)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 第1巻  ・・・¥590
(コミック)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 第2巻  ・・・¥610
(コミック)犬とハサミは使いよう 第1巻                      ・・・¥588
(コミック)紅殻のパンドラ 第1巻                          ・・・¥588
(コミック)紅殻のパンドラ 第2巻                          ・・・¥588
(コミック)ヤング・ブラックジャック 第4巻                     ・・・¥560
(コミック)デスレス 第7巻                              ・・・¥559

総額                               ・・・¥13858(ち~ん♪)

そんなわけで予想外に1万以上の出費となってしまいました・・・(汗)
おかしいな・・・予定ではもう少し少なかったはずなんだけどな(爆)

で、まあ今回のメインとしては先日ついにアニメ2期が始まったフリージングとこちらはアニメ化はちょっと厳しいかなと思われつつもいつかアニメ化を希望している純潔のマリア限定版ですかね☆
 (・・・と思っていたらまさかの裏帯でアニメ化決定の文字が・・・楽しみにしとります)


どちらも特典として特製冊子がついているんですが・・・フリージング特製同人誌サテライザー先輩の転写シールがついておりました♪
そして一方の純潔のマリア作中の魔女伝説を題材にした絵本2冊という無駄に豪華な特典となっておりました(笑)

さらに今回はついにクライマックスに突入した多重人格探偵サイコをはじめ、同じく大塚英志さんの代表作黒鷺死体宅配便に前巻の本能寺の変で最高の盛り上がりを見せたセンゴク一統記、そしてデスレス&サラカエルという六道神士さんの2作品が同時発売されておりました

それから先日購入したブラック・ジャック制作(秘)話ブラック・ジャックREALと同時発売されていたもののこれだけ何故か購入できなかったヤング・ブラックジャックの新刊も購入しました♪

あとは前回言っていたやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アニメ版のコミカライズとなる妄言録の方も2巻まで一気に買ってしまいました

そしてようやくみつけた押見修造さんぼくは麻理のなかの2巻ですね

そして新規シリーズとしては前期アニメでは個人的に有頂天家族わたモテと並んで傑作だと思った犬とハサミは使いようのコミック版と君のナイフ小手川ゆあさんが過去に描かれたアルカナのリニューアル版南Q阿伝光永康則さんの新作ミステリーホラー作品、棺探偵D&Wも購入!

さらにデスレス・サラカエル六道神士さんがあの攻殻機動隊の士郎正宗さんとのタッグで描かれた紅殻のパンドラもみつけたので購入してきました♪
・・・てか六道さん仕事しすぎですね(爆)

そして先日コミック、BDと購入した有頂天家族のOPテーマをようやく購入しました!!
mlktubは相変わらずパワフルでまっすぐでいい意味でおバカなノリで思いっきりロックをやってくれるアニソン界では貴重な存在だと思うんでこれからもこのまま突っ走って欲しいですね☆

という事でまた色々買ってきて前回購入分のコミックも満足に消化できてないのにさらにコミックを増やすといういつものパターンに入って今月も絶好調ですな(爆)

とりあえずあとはしばらく買い物はないと思うので前回分とあわせてまったり楽しみたいと思います♪
・・・あ、近いうちに恒例のアレやりますね(笑)

つーわけで今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
