

9月分コミック購入集計結果

さてさて!!

てなわけで暑いのか涼しいのかよくわからない気候が続いたまま秋は真っ盛りということで気がつけばもう10月も中旬にさしかかってきました♪

で、そういえばやらないとと思いながらもう半月が経ってしまいましたが今日は月一恒例のこちら!

9月分コミック購入集計結果~!!!

てことでさっさとやっちゃいましょう☆
どぞ♪

01 COPPELION 第19巻                        ・・・¥590
02 いとしのムーコ 第4巻                        ・・・¥590
03 うわこい 第3巻                             ・・・¥599
04 どうなのっ河本さん! 第2巻                    ・・・¥624
05 ナナマルサンバツ 第6巻                       ・・・¥588
06 はやて☓ブレード 第19巻                      ・・・¥649
07 ブラック・ジャック REAL ~感動の医療体験談~         ・・・¥680
08 ブラック・ジャック 創作 (秘)話 第4話               ・・・¥680
09 フルメタル・パニック!Σ 第19巻                   ・・・¥651
10 ぼくは麻理のなか 第1巻                        ・・・¥630
11 マブラヴ オルタネイティヴ 第10巻                  ・・・¥598
12 まりあ†ほりっく 第12巻                         ・・・¥499
13 めだかボックス 第22巻                         ・・・¥420
14 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第1巻         ・・・¥559
15 リューシカ・リューシカ 第7巻                      ・・・¥689
16 火閻魔人 鬼払い 第2巻                         ・・・¥651
17 極黒のブリュンヒルデ 第6巻                      ・・・¥539
18 志乃ちゃんは自分の名前が言えない                 ・・・¥693
19 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第2巻      ・・・¥499
20 聖☆ピスタチオ学園 第1巻                       ・・・¥440
21 藤子・F・不二雄 大全集 ロケットけんちゃん 第1巻         ・・・¥2415
22 南Q阿伝 第3巻                              ・・・¥630
23 貧乏神が! 第16巻                           ・・・¥539
24 変ゼミ 第8巻                                ・・・¥579
25 無邪気の楽園 第4巻                           ・・・¥1680
26 有頂天家族 第1巻                            ・・・¥649
27 霊媒師いずな Ascension 第5巻                   ・・・¥590
28 狼と香辛料 第9巻                            ・・・¥598

総額                            ・・・¥19548(ち~ん♪) 


てコトで先月は全部で28冊と8月とだいたい同じくらいという平均的な数になりました(笑)
こう見ると色々買いましたがやはり印象的だったのは感動のフィナーレを迎えためだかボックス貧乏神が!そしてフルメタΣの3作でしょうね
どれもこれ以上にないほどの大団円を迎えて最後まで感動の連続でした(笑)

そしてこちらも感動のエピソードが満載で涙が止まらなかったブラック・ジャックREALも最高でした!
こういった企画は非常に面白いと思うので今後もまたやってほしいと思いますね♪

てなわけで今月発売の新刊のチェックに行きたいと思うのですが・・・すでに先日いくつか購入済みだったりするんでそれ以降のモノをピックアップしたいと思います☆

まずはすでに発売済みとなっているのはイカ娘を筆頭にねこむすめ道草日記、そしてこれで完結となってしまうふたごザウルスとこちらはまだまだ終わらない女子高生Girls-Live大島永遠さんの2作品が同時発売されております♪

さらにこちらも完結となってしまういろは坂、上がってすぐ。
それから今回ももちろん限定版が発売されるアザゼルさんをはじめ、生徒会役員共君に届け海の御先といった作品の新刊も発売されます!!

そしてそして!!
CLAMPさんの名作xxxHOLiC奇跡の復活を遂げて帰ってきます!
タイトルもxxxHOLiC 戻☆
こちらはなんとOVAつきの限定版が発売されるようです♪

という事で今月もまた楽しみが増えて嬉しい限りです(爆)
先日購入分をとりあえず片付けてから購入していきたいと思います♪

つーわけで今日はこの辺で♪ 

 2013年度現在の総合結果   
  購入コミック数・・・284冊
  購入総額・・・¥240927
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
