スポンサーサイト


岩田社長の「レイマン」の発音が癖になる(爆)

さて!

ということで燃料供給直前だというのに今日はこれらを買ってきましたよっと・・・

all131018.jpg 

(ゲーム)レイマンレジェンド                     ・・・¥5680
(コミック)生徒会役員共 第9巻 限定版             ・・・¥3465

総額                                ・・・¥9145(ち~ん♪)

つーわけで今回もOVAつき限定版が発売された生徒会役員共の新刊とWiiUの新作ゲーム、レイマンレジェンドです☆

生徒会は長いことOVAシリーズが続いていましたがなんと来年からついにTVシリーズの2期が放送されるということで驚きを隠せません(笑)

これで調子に乗ってkiss x sis とか変ゼミとかも2期やりそう・・・?ないか(爆)
まあとりあえず期待しておきます

で、なんだかんだでここ最近ずっと新作を買い続けてるWiiUのまた新たなゲームです♪
この作品は過去何度か発売されて海外では人気の横スクロールアクションゲームの最新作なんですが・・・今回は任天堂が直々にローカライズを担当して販売するということで期待していたのです☆
WiiUという事でゲームパッドを使った斬新なプレイが楽しめるらしいのでじっくりと遊びたいと思います!!
というかホントにアクションゲーマー必携のハードだと思います、WiiUは(爆)

そういえばWiiUといえば先日コレが家に届きました♪
kztksntr.jpg 

ゼルダの伝説 風のタクト サウンドトラック☆

てコトで先月購入した風のタクトHDの特典CDがようやく届きました♪
時のオカリナ3Dの時もそうでしたがこれだけしっかりしたサントラを無料で特典にしてしまう任天堂さんの太っ腹っぷりに軽く感動しております(爆)

ゲーム自体は先日クリアしてしまいましたがコレを聴いてゲームのシーンを思い出しながらプレイを振り返りつつまったりと過ごしたいと思います☆

とりあえず今回でもう燃料がほぼなくなってしまったので燃料供給までじっとしているとします・・・生活費は多分大丈夫(爆)

てコトでまたお会いしましょう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
