スポンサーサイト


愛称は「ゆかたん」らすぃです・・・

・・・さて!

てことで先日最後の散財が終わって燃料供給直前でもう買い物なんかできる状態ではないのですが、
今日は以前にネットで注文していたこれが家に届いたのです♪

kgrzk001.jpg 

幻の昭和アイドル、神楽坂ゆかのデビューアルバム「初恋」☆

・・・まあとりあえず説明しますと彼女は先月行われたゆかりんのライブでゲストとして特別出演したアイドルということでこちらはそのライブで限定販売されたアルバムなのです♪
ちなみに彼女はかつて田村ゆかり17歳という名前で活躍していたアイドルだったんですが、色々あって一時期姿を消していたそうなんですね
で、このたび奇蹟の復活を遂げ、神楽坂ゆかという名前で再デビューを果たしたという経歴を持ったアイドルということなのです♪

まあ細かい事はなしにしましょう、そういう設定なのです(爆)

・・・で、今回は本来ライブ限定販売だったこのアルバムがゆかりんの公式サイトで通販で買えるということを聞きつけて興味本位で(?)注文してしまったのです☆

んで今日ようやくそれが届いたわけですが・・・まず驚いたのがそのパッケージのサイズですね(汗)
昭和アイドルということでなんとLPサイズというかつてあったアナログレコードのアルバムサイズだったので一瞬あせりました・・・

ちなみに中身はこんな感じ↓
kgrzk002.jpg 

もちろんメディアはちゃんとCDなのでご安心を(笑)
それでもきちんと半円型のあのビニール袋に入っていたりレーベルデザインがアナログレコードっぽくなっていたりとかなり力が入ったデザインとなっております☆

そして今回はCDの他にもPVが収録されたDVD付きということでこちらも抜かりないです(爆)

・・・ちなみにこの色っぽすぎる裏ジャケの写真も当時ネットで話題になったみたいですが、ええ実際見ると予想以上にエロいです(汗)
購入した理由の半分くらいはこれを見るためだったというのは内緒です(爆)

とりあえず今後彼女はどのように活躍してくれるのか非常に楽しみなのでゆかりんと合わせて注目していきたいと思います!

てコトで今日はこの辺で!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
