スポンサーサイト


音速ハリネズミ・ダブルダッシュ!

さてさて!

という事で今月も無事に燃料が供給されました♪
・・・んで例によって台風も近づいてるというのに今日はさっそくこんだけ購入してきたのでありました(爆)
all131025.jpg 

(ゲーム)ソニックロストワールド(WiiU版)               ・・・¥6590
(ゲーム)ソニックロストワールド(3DS版)               ・・・¥4700
(コミック)xxxHOLiC・戻 第1巻 限定版                 ・・・¥5250
(コミック)藤子・F・不二雄大全集 スーパー=キャッティ        ・・・¥2100
(コミック)よんでますよ、アザゼルさん。 第10巻 限定版      ・・・¥1680
(コミック)マジャン ~畏村奇聞~ 第2巻                 ・・・¥714
(コミック)ねこむすめ道草日記 第10巻                  ・・・¥651
(コミック)女子高生 Girls-Live 第4巻                    ・・・¥630
(コミック)クズの本懐 第2巻                         ・・・¥590
(コミック)犬とハサミは使いよう 第2巻                   ・・・¥588
(コミック)犬とハサミは使いよう 第3巻                   ・・・¥588
(コミック)聖痕のクェイサー 第17巻                    ・・・¥579
(コミック)VITAセクスアリス 第6巻                     ・・・¥579
(コミック)地獄堂霊界通信 第1巻                      ・・・¥570
(コミック)地獄堂霊界通信 第2巻                      ・・・¥570
(コミック)いろは坂、上がってすぐ。 第3巻                ・・・¥559
(コミック)SCHOOLMATE KISS 第2巻                  ・・・¥559
(コミック)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 第3巻    ・・・¥499
(コミック)プチプチたんたんプチたんたん 第1巻            ・・・¥450
(コミック)侵略!イカ娘 第15巻                      ・・・¥439
(コミック)ノゾ☓キミ 第2巻                         ・・・¥439
(コミック)君に届け 第20巻                         ・・・¥420

総額                         ・・・¥29744(ち~ん♪)

つーわけで色々買ってきたわけですが、今回はなかなかにコアなラインナップではないかと(笑)
とりあえず一番楽しみだったのはやはりついに復活したxxxHOLiCの完全新作・xxxHOLiC・戻でしょう!!
あのミステリアスな世界ワタヌキや侑子さんをはじめとした魅力的なキャラたちが帰ってくると考えただけでワクワクです♪
しかも今回は限定版として完全新作OVAが収録されたBDがついてくるというサービス満点な特典となっております!
DVDじゃなくてBDってのがまたすごいですね☆今後はこういったOADもBDになっていくのでしょうか?
とりあえず次巻以降も楽しみです♪

そしてこちらも限定版が発売されたアザゼルさん☆
今回は満を持して特典にアザゼルさんのフィギュアストラップがついて小野坂さんも喜んでいましたね(?)
とりあえずどんどんアニメ化が難しい内容となってきた本編と合わせて楽しみたいと思います(笑)

それから他の作品としては色々とあった上でようやく2巻が発売されたマジャンやこちらも待望のノゾ☓キミSCHOOLMATE KISSにこちらはついに完結となるいろは坂、上がってすぐ。VITAセクスアリス
さらに1巻のあまりのドロドロっぷりにちょっと引いてしまいつつお話の面白さに続きが楽しみだったクズの本懐といった作品も発売されました☆

そして今月もワタモテ犬ハサの続きを購入してきました♪
どちらもアニメ放送が終わってもまだまだ楽しんでいきますよっと☆

他にも色々ありますがとりあえず置いておいて(汗)
今回は新規シリーズとして生徒会役員共の氏家ト全さんの新作、プチプチたんたんプチたんたんという謎なタイトルの作品とネットで気になって購入してしまった地獄堂霊界通信の2作ですね

プチプチたんたん~は女子寮に突然やってきたオス犬を中心としたほのぼのギャグということでいつもの氏家さんのノリで楽しめる作品となっているようです♪

一方の地獄堂霊界通信はいたずら好きな少年3人組と異界の力を持ったオヤジを中心とした幽霊や妖怪との邂逅を描くミステリーモノということらしいです☆
・・・実はこの作品、今年の8月に発売された最新巻の限定版特典のドラマCDのキャストの豪華さで気になったんですが、知った時にはすでに限定版は完売していたというおまけ付きでした(爆)
まあチャンスが有れば入手したいと思いますが・・・さすがに難しいかな

そしてそして!!
先週のレイマンにつづいてまたまたゲームを購入♪
セガの看板タイトル、ソニックシリーズの最新作、ソニックロストワールドです!!
しかも同時発売されたWiiU版と3DS版をいっぺんに!!!(爆)

・・・実はソニックシリーズは久々でDCで発売されたソニックアドベンチャー以来というすさまじいブランクだったんですが今回WiiUで発売されるということで久々にプレイしてみたくなったというわけです♪
しかも今回は同時発売で3DS版も出たわけですが、なんとこちらはWiiU版とステージが完全に別という事でなんてこった!これは両方買わないとダメじゃないか!!
つーわけで買ってきたわけです(笑)

とりあえず今週末は天気が悪いみたいなので家でひきこもって暮らすとします(爆)

あ、ちなみに近日中に今回の続きをやる予定(笑)
今日のところはこの辺で失礼します・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
