スポンサーサイト


久々にぼんぼりますか

はい!!

てコトで前回の続きです(爆)
先日ネットで注文したこれらが届きましたぞっと

all131029.jpg 

(アニメBD)劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME        ・・・¥6993
(アニメBD)有頂天家族 vol.2                         ・・・¥5283
(コミック)へんなねえさん                            ・・・¥683
(コミック)ふたごザウルス 第2巻                       ・・・¥600
(コミック)AGEHA 第1巻                            ・・・¥600
(コミック)AGEHA 第2巻                            ・・・¥600

総額                                 ・・・¥14759(ち~ん♪)

つーわけで数は少なくともかなりの額の出費となってしまいました・・・
まあそれもこれも予想外に高額だった花咲くいろはの劇場版BDのせいでしょう(爆)

それもそのはず、今回のBDには300ページを越える絵コンテにキャストの皆様が使った台本の縮小サイズ、それにいつもの設定資料集である花いろノートブックに加えて極めつけがサントラCDという超豪華な特典満載のスペシャル仕様となっているんですね♪
という事でこれらを見つつ、本編の方も楽しんでいきたいと思います☆

それから今月も有頂天家族のBDこの間買えなかったコミックたちを購入しました♪
まずは2巻にして完結となってしまう大島永遠さんのふたごザウルス!
永遠さんにしては珍しく(?)ほのぼのとした人間ドラマが描かれた作品で女子高生や四姉妹エンカウントとは違った雰囲気で楽しませてもらったんですがもう終わってしまうのは少しさみしいですね(泣)
まあ最後はきっと感動のフィナーレが待っていると思うのでじっくり読んでいきたいと思います☆

あとは帯の推薦文がまさかの鬼頭莫宏さんで驚いた富昭仁さんの新作、へんなねえさん♪
けっこうネットでも話題になっていましたが、これぞ吉富さんの本領発揮とばかりに奇想天外で最初から最後までひたすらシュールでおバカなギャグ満載という非常に楽しみな作品となっているようです☆
しかも連載誌があのエロティクス・Fという事で他の吉富さんの作品よりもHシーンが多めというこれまた楽しみな作品のようです(爆)

さらに先月一気に買いまくった六道さんの未購入作品がまだありました(笑)
愛と死と繰り返しをテーマに描かれたミステリー作品、AGEHAです!
とりあえず2巻で完結となるようなのでさくっと読めそうではあるんですが、けっこう内容がヘビーで難解そうなので読み応えもありそうですね
・・・つかここ最近六道さんのテンション高めな作品ばっかり連続で読んできてちょっと疲れ気味だったんですがきっとこの作品もテンション高いでしょうね(爆)

まあそんな感じでまだまだ読まないといけないコミックが大量に積んであるんで徐々に片付けていくとしますかね・・・
てかもう10月も終わりですな・・・近いうちにあれやらないと

つーわけでまたお会いしましょう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
