スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月分コミック購入集計結果☆

つーわけで11月です!
・・・もうすっかり寒さも増してついに冬が本格的にやってきた感じですね
寒いのがダメな人間としては軽く憂鬱になってきたりもしますが・・・まあのんびり春を待つとしますか(爆)

そんなことより今日は恒例のこちら!

10月分コミック購入舟券結果!!!!

ではさっそくどうぞ♪

01 AGEHA 第1巻                             ・・・¥600
02 AGEHA 第2巻                             ・・・¥600
03 SCHOOLMATE KISS 第2巻                    ・・・¥559
04 VITAセクスアリス 第6巻                       ・・・¥579
05 xxxHOLiC・戻 第1巻                         ・・・¥5250
06 アルカナ 上巻                              ・・・¥630
07 アルカナ 下巻                              ・・・¥630
08 いろは坂、上がってすぐ。 第3巻                   ・・・¥559
09 クズの本懐 第2巻                            ・・・¥590
10 サラカエル 第3巻                             ・・・¥598
11 センゴク 一統記 第5巻                          ・・・¥590
12 デスレス 第7巻                               ・・・¥559
13 ねこむすめ道草日記 第10巻                       ・・・¥651
14 ノゾ☓キミ 第2巻                               ・・・¥439
15 ふたごザウルス 第2巻                            ・・・¥600
16 プチプチたんたんプチたんたん 第1巻                  ・・・¥450
17 フリージング 第21巻                             ・・・¥1680
18 へんなねえさん                                 ・・・¥683
19 ぼくは麻理のなか 第2巻                           ・・・¥630
20 マジャン ~畏村奇聞~ 第2巻                        ・・・¥714
21 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 第1巻      ・・・¥590
22 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 第2巻      ・・・¥610
23 ヤング・ブラックジャック 第4巻                        ・・・¥560
24 よんでますよ、アザゼルさん。 第10巻                   ・・・¥1680
25 棺探偵D&W 第1巻                               ・・・¥599
26 君に届け 第20巻                                ・・・¥420
27 犬とハサミは使いよう 第1巻                          ・・・¥588
28 犬とハサミは使いよう 第2巻                          ・・・¥588
29 犬とハサミは使いよう 第3巻                          ・・・¥588
30 紅殻のパンドラ 第1巻                              ・・・¥588
31 紅殻のパンドラ 第2巻                              ・・・¥588
32 黒鷺死体宅配便 第18巻                            ・・・¥609
33 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第3巻          ・・・¥499
34 純潔のマリア 第3巻                               ・・・¥2000
35 女子高生 Girls-Live 第4巻                           ・・・¥630
36 侵略!イカ娘 第15巻                              ・・・¥439
37 生徒会役員共 第9巻                               ・・・¥3465
38 聖痕のクェイサー 第17巻                            ・・・¥579
39 多重人格探偵サイコ 第19巻                           ・・・¥609
40 地獄堂霊界通信 第1巻                               ・・・¥570
41 地獄堂霊界通信 第2巻                               ・・・¥570
42 藤子・F・不二雄大全集 スーパー=キャッティ                  ・・・¥2100

総額                                ・・・¥37060(ち~ん♪)


というわけで10月は全部で42冊とここにきて今年最高の購入数を記録しました☆
・・・しかしまあ先月は衝動買いを含めた新規作品がやたらと目立ちますな
てか犬ハサ先月だけで3巻まで一気に買ってたんですね

他にも六道神士さんの作品を大量に購入したりもう少しほのぼのミステリーだと思っていたらけっこうガチなホラー系のお話が多くて驚いた地獄堂霊界通信といった作品も面白かったですね

それから当初はエロバカシュール作品と思っていたへんなねえさん終盤の予想外の伏線回収に度肝を抜かれました(汗)
いやマジで吉富さんぱねえっす(爆)

まあそんなわけで今月の新刊チェックに行きたいと思いますが・・・まあなんといってもまもなく発売されるKiss x sis の最新巻が楽しみです☆
今回もlもちろんOVAつき限定版が発売されるという事でそちらも楽しみです!

それからこれでついに完結となるじょしらくやこちらもどうやら完結となるダンス イン ザ ヴァンパイアバンドかなめもも発売されます

さらにBILLY BATのりりんシスプラス薬師寺涼子日常、さらにかんぱち、そして2巻も文句なしに面白かったどうなのっ河本さん!といった作品も発売されるようです
まあ今月も大変そうだ(笑)

で、今月個人的に注目しているのがかつてコミックボンボンで連載していた帯ひろ志さんのがんばれゴエモンの復刻版奥瀬サキさんの低俗霊狩りの完全版ですかね♪
それから鶴田謙二さんのさすらいエマノンも発売されるみたいで非常に楽しみです!!

そんなわけで近いうちにさっそく買い物日記をやる予定なのでその時にまたお会いしましょう☆

2013年度現在の総合結果   
 購入コミック数・・・326冊
 購入総額・・・¥277987
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。