スポンサーサイト


今思うとTVシリーズは奇跡だったんだな・・・

さてさて!

そんなわけでこの間言ったように今日は先日購入してきたモノをご報告しましょう♪
all131109.jpg 

(コミック)Kiss x sis 第12巻                     ・・・¥3700
(コミック)猫なんかよんでもこない。 第3巻             ・・・¥945
(コミック)じょしらく 第6巻                        ・・・¥735
(コミック)どうなのっ河本さん! 第3巻                ・・・¥624
(コミック)地獄堂霊界通信 第3巻                   ・・・¥579
(コミック)地獄堂霊界通信 第4巻                   ・・・¥579
(コミック)海の御先 第14巻                      ・・・¥550
(コミック)てとくち 第1巻                        ・・・¥459

総額                         ・・・¥8171(ち~ん♪)


てコトで何はなくともKiss x sisの限定版でしょう♪
今回ももちろん完全新作OVA付きです!!
久々に動いて喘ぐ(?)あこ&りこ姉の姿をたっぷりと楽しみたいと思います(爆)
しかしあこ姉役の竹達彩奈さんは現在某女子プロレスアニメでもかなり身体を張った演技と喘ぎ声(?)を聴かせてくれているわけですが・・・やはり売れっ子になってもこういった演技を続けられる器の大きさに感心するばかりですな

そして先月買いそびれた海の御先とこれでついに笑い納めとなるじょしらく、さらに先月1,2巻を購入するもあまりのおもしろさにガマンできずに続きを買ってきてしまった地獄堂霊界通信です♪
それから今回もほのぼの無駄に熱い展開いつもの三吉さんのアホなノリがたまらないどうなのっ河本さん!の新刊もいいタイミングで発売されておりました☆

さらにこちらは完全にチェック漏れだった猫なんかよんでもこない。
前巻でさらに新しい子猫を飼うことになった杉作さんのその後のお話が描かれるようですが・・・果たしてどうなるのか非常に楽しみです♪

そしてそして!
こちらもお店で見つけて気になって購入したのはいちご100%の河下水希さん銀魂のスピンオフとなる3年Z組銀八先生を手がけた大崎知仁さんという異色のコンビで送る人情時代劇、てとくち☆
お話の方は江戸時代を舞台便利屋を営む女剣士と相方のお調子者の少年を中心とした勧善懲悪モノという銀魂の設定を美少女でやるという感じでとても興味深い作品となっているようです!
とりあえず河下水希さんという事でサービスシーンにも期待しつつ(?)楽しみたいと思います♪

まあそんな感じで先月購入分をいい感じで消化してきているのでちょうどいい物資供給となりました(笑)
まだまだ今月は長いのでじっくりと読んでいこうかなと思います

てコトで今日はこの辺で!
・・・あ、多分また近いうちにお会いすることになりそうです(汗)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
