スポンサーサイト


別にモテたいわけじゃないです、念のため(汗)

さて!

という事で前回のさらに続きです(笑)
先日はこれらを購入してきました♪

all1131111.jpg
 

(コミック)あまんちゅ! 第7巻 限定版              ・・・¥1490
(コミック)マンガでわかる心療内科 第9巻            ・・・¥680
(コミック)モテるマンガ 第1巻                    ・・・¥680
(コミック)あまねあたためる 第3巻                 ・・・¥579

総額                                 ・・・¥3429(ち~ん♪)

そんなわけであまんちゅ!の限定版が発売されておりました♪
今回の特典は天野こずえさんデザインのきんととバッグという特製トートバッグがついてましたよ☆
・・・しかし前回のコースターといいこずえさんは本当にデザイナーとしてもやっていけるんじゃないかというほど見事なクオリティの特典となっていました
いやホントこれこのまま発売できまっせ(笑)

で、他にはマンガでわかる心療内科と同じくゆうきゆうさん&ソウさんのコンビの新作心理コミック、モテるマンガが同時発売されていたのでまとめて購入☆

モテるマンガ恋愛経験豊富な謎の男心理学を駆使して夜のモテない男たちにアドバイスをするという作品となっているようですが・・・まあ何の事ないいつものノリの作品のようです(笑)
・・・まったく余談ですがゆうきゆうさんがモテるためのアドバイスってあまり説得力がないような気がしますがまああまり気にしないようにしましょう(汗)

そして佐渡川準さんの突然の訃報にいまだに衝撃が隠せないあまねあたためるの最終巻も購入してきました
どうやら巻末に遺書ともとれるあとがきが記載されているようですがそれによると亡くなる前にしっかりとこの単行本の制作作業をしっかりと終わらせていたという最後まできっちりとケジメをつけた方だったんだなあと感心しました
とにかく佐渡川さんの最後の思いをしっかりと感じつつ結果として遺作となってしまったこの作品を最後までしっかりと読んでいきたいと思います!!

そんな感じでとりあえずこれでひと通り買うものは買ったと思うのであとは月末の燃料供給までおとなしくしていようと思います・・・

もしかしたらその前になんかあるかもしれませんがとりあえず今日はこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
