スポンサーサイト


【ネタバレ】ラスボスはクッパ

さて!!!

ということで早くも11月も下旬に突入し、現在燃料供給直前という事でいつものごとく懐が寂しい状態ではあるのですが・・・今日は何といってもコレの発売日という事で残りわずかな生活費を絞り出して購入してきましたぞっと♪

mario3dw.jpg 

スーパーマリオ3Dワールド!!!!

てコトでWiiUでの待望のマリオ最新作がついに発売されたんですね☆

今回の作品は3DSで発売された3DランドをベースにWiiUの性能を使って贅沢にパワーアップした意欲作となっているようです!!

目玉は3Dマリオとしては初の複数人同時プレイや新しい変身となる猫マリオ、さらに本編シリーズでは初めてピーチ姫がさらわれないという設定でプレイキャラとして使用できるといった部分が挙げられますね ☆

とにかく過去のマリオシリーズの要素がたくさん詰まったまさに集大成マリオといわんばかりの贅沢な作品となっていて発表された時から発売を楽しみにしていたので早くプレイしたくてウズウズしております(笑)

とりあえずこれでしばらくは退屈知らずとなりそうです!

・・・そして
すっかり忘れかけていましたが以前に注文したこちらも家に届いておりました

ndykrn.jpg 

ねんどろいど田村ゆかり!!!

・・・こちらは以前購入した神楽坂ゆかのCDと同じく過去に開催されたゆかりんのライブ限定で発売された特製グッズなのですが、こちらもネットで期間限定で一般販売されたんですね
で、例によって勢いで購入してしまったと(爆)

という事でさっそく箱から出してみました↓
ykrn01.jpg 

うーむ、かわいい!!
ライブのステージ衣装をうまく再現していてい猫耳カチューシャしっぽ、さらに髪型まで完璧にゆかりんです(爆)

で、ねんどろいどということでもちろん色々なパーツがついていてポーズを変えたりすることができるわけです

ykrn02.jpg 

こんな感じにマイクを持たせたり・・・

ykrn03.jpg 

ピンクのはっぴとサイリウムという王国民スタイルも(笑)

ちなみに個人的お気に入りはこちら☆

ykrn04.jpg 

魔法少女ステッキウサギのパペットを持ってウィンク!最高っすね(爆)

てコトで久々にフィギュアを購入してワクワクしておりますがやはり置き場所の問題が・・・(汗)
まあとりあえず近くに置いてブヒブヒするとします

・・・そういえばゆかりんのニューアルバムも今週発売されたようなので購入しなくては!
もちろん燃料供給後ですが(汗)

つーわけでまた来週お会いしましょう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
