スポンサーサイト


バーチャルデートは恒例化しそうな予感・・・

さてさて!!!

てなわけでようやく燃料が供給されましたよっと♪
今月もいろいろあって大変でしたがなんとか生き残れました(爆)

で、さっそくこんだけ購入・・・

all131125.jpg
 

(音楽CD)螺旋の果実(田村ゆかり)                ・・・¥3990
(音楽CD)空中パズル(KOTOKO)                 ・・・¥3675
(コミック)藤子・F・不二雄 大全集 ロケットけんちゃん 第2巻 ・・・¥2625
(コミック)パーツのぱ 第9巻                     ・・・¥819
(コミック)低俗霊狩り 完全版 第1巻                ・・・¥735
(コミック)低俗霊狩り 完全版 第2巻                ・・・¥735
(コミック)のりりん 第8巻                       ・・・¥649
(コミック)BILLY BAT 第13巻                    ・・・¥649
(コミック)BLOOD ALONE 第10巻                 ・・・¥649
(コミック)薬師寺涼子の怪奇事件簿 魔境の女王陛下 下巻  ・・・¥619
(コミック)エンジェル・ハート 2ndシーズン 第7巻         ・・・¥599
(コミック)シスプラス 第4巻                      ・・・¥599
(コミック)仮面ティーチャーBLACK 第2巻             ・・・¥599
(コミック)キャッツ・愛 第7巻                      ・・・¥590
(コミック)地獄堂霊界通信 第5巻                   ・・・¥579
(コミック)地獄堂霊界通信 第6巻                   ・・・¥579
(コミック)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第2巻   ・・・¥579
(コミック)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第4巻 ・・・¥499

総額                          ・・・¥19768(ち~ん♪)

つーわけで新刊コミック関係をドカドカと購入してきました・・・
今回はレギュラーモノがメインで新規は少ないんですがその中でもやはり注目なのは奥瀬サキさんの低俗狩りの完全版ですかね!!

奥瀬さんの代表作となる低俗霊シリーズの1作目唯一奥瀬さんが直々に作画を担当している作品でもあります♪
で、この低俗霊狩りなんですが実は完結しておらず、最初の単行本の後に発売された文庫版には未完となってしまったエピソードである自動人形編が未収録となって完全になかったことにされかかっていたんですが・・・なんとこのたび奇蹟の復活を遂げたということでこの未完の作品の続きを現在奥瀬さんが直々に描かれているとのこと♪
そんなわけでその自動人形編を含めた文字通りの完全版としてこうして復刻したというコトだったんですね!!
とりあえず今回は過去のお話のみの収録で新エピソードは来年発売の3巻以降となるようなのでそちらも今から楽しみです♪

そして他にもごぶさただったBLOOD ALONEエンジェル・ハートキャッツ・愛シスプラスさらにのりりん薬師寺涼子BILLY BATといった作品の新作も発売されておりました

それからある意味GTO以上に熱くてパワフルな教師が大暴れする仮面ティーチャーBLACKの2巻も出てました☆

あと今月ももちろん地獄堂霊界通信ワタモテを購入してきました!!
地獄堂霊界通信は早くも最新巻まで買ってしまったわけですね(汗)

んで、今回はコミック以外にCDも購入してきました!
どちらも先週発売されたばかりのゆかりんとKOTOKOさんの最新アルバムです♪

ゆかりんのアルバムは限定版としてなんと収録シングルや新曲PVが収録されたBDつきですよ☆
音楽CDの特典でBDとは太っ腹ですね(笑)
つーわけでこれでゆかりんの美しいお姿ハイビジョンの高画質ですみずみまで見られるわけです(爆)
・・・そしてどうやら新曲「恋と夢と空時計」のPVではゆかりんが大胆な姿で胸の谷間を披露するという衝撃的な映像でファンを驚かせたという事でこちらもじっくり楽しみたいと思います!
しかしこの間の神楽坂ゆかといい最近体張ってるなあと感心しますね(爆)

さらにPV以外にも特典としてゆかりんとバーチャルデートができるスペシャルムービーも収録とファン大歓喜なアルバムとなっているようです♪

そして一方のKOTOKOさんのアルバムには最近のシングルと声優ユニットRO-KYU-BU!に提供したSHOOT!のセルフカバーバージョンも収録とこれまたお得なアルバムとなっております!

ちなみに空中パズルというタイトルにあわせてこの限定版のジャケットは本物のジグゾーパズルになっているというしゃれた演出がまたニクイですね(笑)

さらにこちらには特典として→unfinished→の英語バージョンが収録されたスペシャルCDもついており、本当に至り尽くせりなアルバムとなっておりました!!

つーわけでどちらもじっくり聴きこんでいきたいと思います♪

さてそんなわけでさっそく燃料を大量に浪費してしまったわけですが・・・例によってまだ第2弾があったりしますのでまた近いうちにお会いしましょう♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
