

規制なんかいらんかったんや!

さて・・・

てコトで先日でひと通り買い物が終わってあとは燃料供給までまったりしようと思ったんですが・・・まあそうは問屋がおろさないわけで(爆)

つーわけで先日はこちらを購入してきました!!
all131205.jpg 

(コミック)To LOVEる ダークネス 第9巻                ・・・¥3610
(コミック)續 さすらいエマノン                       ・・・¥1050
(コミック)ベアゲルター 第1巻                      ・・・¥630

総額                          ・・・¥5290(ち~ん♪)

そんなわけで何はなくともTo LOVEる ダークネスの限定版です!!!
今回ももちろんOVA付きということで期待に胸やら他のいろんなものをふくらませつつ(?)楽しみにしておりました☆
当然今回もTVではとても放送出来ないシーンも無修正で収録されている・・・ハズなのでコミック本編と合わせてじっくりと堪能したいと思います!
ちなみに今回は表紙がお静ちゃんということなのですが、ひょっとして本編でも活躍してくれるのでしょうか?
・・・できれば今後OVAの方でもお当番回的な物が欲しいなぁ~と思ったりして(爆)
まあ何にしても今後の展開に期待します♪

そして一緒に購入したのは鶴田謙二さんのまさかのシリーズ3冊目となる續 さすらいエマノンです!!
過去のツルケンさんの作品の扱いからすると信じられない快挙ですね・・・やはり原作付き作品は強いといったところでしょうか(笑)
とりあえず待望の新刊となるのでじっくりと楽しむとします!

さらにお店でたままた見つけて気になって購入したのは無限の住人ハルシオン・ランチ沙村広明さんの新作ベアゲルターです!!
・・・ぶっちゃけ事前に作品の情報を一切仕入れてない状態なのでどのような作品なのかまったくわからないんですが、どうやら沙村さんお得意のエロス&バイオレンスにあふれた娯楽大作ということらしいので面白さはお墨付きと言った感じで安心して楽しめそうです(笑)

・・・てコトで先日分に続きちょろっとだけ読むものが増えましたまあすぐに読み終わるでしょう(爆)
とりあえずもう月末まで買うものはないと思いますのでその辺りの確認も込めて近日中にいつものアレをやります(笑)

何にしても今日はこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
