

11月分コミック購入集計結果

さてさて!!

早くも12月に突入して今年も残り一ヶ月を切ってしまいました・・・ホントに年をとるごとに一年が短く感じてきて老いをダイレクトに実感してくるようで年末は毎年辛いですね(泣)

そんなことよりも今日は月初ということで今年最後のこちらをやっちゃいましょう☆

11月分コミック購入集計結果!!!

ではさっそくどうぞ☆

01 BILLY BAT 第13巻                      ・・・¥649
02 BLOOD ALONE 第10巻                   ・・・¥649
03 Kiss x sis 第12巻                        ・・・¥3700
04 あまねあたためる 第3巻                     ・・・¥579
05 あまんちゅ! 第7巻                        ・・・¥1490
06 エンジェル・ハート 2ndシーズン 第7巻             ・・・¥599
07 キャッツ・愛 第7巻                         ・・・¥590
08 シスプラス 第4巻                          ・・・¥599
09 じょしらく 第6巻                            ・・・¥735
10 てとくち 第1巻                             ・・・¥459
11 どうなのっ河本さん! 第3巻                    ・・・¥624
12 のりりん 第8巻                             ・・・¥649
13 パーツのぱ 第9巻                           ・・・¥819
14 マンガでわかる心療内科 第9巻                   ・・・¥680
15 モテるマンガ 第1巻                           ・・・¥680
16 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第2巻        ・・・¥579
17 仮面ティーチャーBLACK 第2巻                    ・・・¥599
18 海の御先 第14巻                            ・・・¥550
19 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第4巻      ・・・¥499
20 地獄堂霊界通信 第3巻                         ・・・¥579
21 地獄堂霊界通信 第4巻                         ・・・¥579
22 地獄堂霊界通信 第5巻                         ・・・¥579
23 地獄堂霊界通信 第6巻                         ・・・¥579
24 低俗霊狩り 完全版 第1巻                        ・・・¥735
25 低俗霊狩り 完全版 第2巻                        ・・・¥735
26 藤子・F・不二雄 大全集 ロケットけんちゃん 第2巻         ・・・¥2625
27 猫なんかよんでもこない。 第3巻                    ・・・¥945
28 薬師寺涼子の怪奇事件簿 魔境の女王陛下 下巻          ・・・¥619 
   
総額                             ・・・¥23703(ち~ん♪)


てなワケで先月は全部で28冊10月に比べると若干少なめですね
ちなみに余談ですがこの冊数は昨年の11月分とぴったり同じという偶然が起こりました(笑)
やはり30冊前後がもっとも平均的な数なんでしょうかね・・・別に意識して購入してるわけではないんですが

まあそんなことよりもやはり先月はぱっと見で目立つのは一気に最新巻まで買ってしまった地獄堂霊界通信でしょうかね・・・どうやらこの作品は過去にOVAでアニメ化されたことがあるみたいなんですが、せっかくなんで再度このコミック版のキャラデザで新たにアニメ化して欲しいですね!
もちろんキャストはドラマCDと同じでお願いします(笑)

で、他にも先月はついにこれでラストとなってしまったじょしらくや結果としてラストとなってしまったあまねあたためるなど印象的な作品が多かった気がしますが、やはり何といっても完全版として復活した低俗霊狩りが最も印象強いですね
来年には完全新作を含めた3巻以降も発売されるということで今から楽しみです!!

それではここで今月発売の新刊チェックにいきたいと思います!!
やはり年末という事でなかなか凄いことになっているようです・・・
まあ先日すでに幾つか購入済みだったりしますが(汗)

まずはこれでついに完結となるソウルイーターに先日まさかのアニメ化が発表されたソウルイーターノット!
それからこちらもどうやら完結となるらしいダンス イン ザ ヴァンパイアバンドも発売されます☆
・・・本当は先月発売予定だったんですが延期したようです(汗)

他にもOVA付き限定版が発売されるげんしけん二代目をはじめ、こちらも限定版があるWORKING!!ナナとカオル Black Label
さらに来年のアニメ放送が待ち遠しいのうりんやこちらもアニメ化が決定して興奮を隠せないブリュンヒルデも発売されるみたいですね!!

他にもまだまだ年末ラッシュは続きます(笑)
先月買った俺ガイル妄言録に今回も楽しみにしていたそれ町、さらに久々となるプ~ねこや夏に購入したホラーコミック、死人の声をきくがよい閲覧注異の新刊も出るようです!
・・・冬にホラーというのもまた一興ですな(爆)

そして今月もうみねこが2冊同時発売となるようです!
コミック版もそろそろ大詰めといった感じで原作を未プレイの人間としてはラストがどうなるのか非常に興味ありますね!
・・・そういえばアニメの2期ってやっぱりやらないんでしょうかね(汗)

え~それから個人的に注目しているのが浦沢直樹さんの代表作である美少女柔道スポ根コミックYAWARA!の完全版ですね♪

この作品はアニメから入ったので原作をあまり読んでいなかったのでこの機会に集めたいと思います!
しかも1巻にはそのアニメから厳選エピソードを収録したDVDつきの限定版も出るらしいのでそちらもチェックするとします♪

てことで今年の年末も大変な事になりそうですね(汗)
そんなわけでこのコーナーは今年はこれで終わりです♪
また来年お会いしましょう(笑) 

 2013年度現在の総合結果     
 購入コミック数・・・354冊  
 購入総額・・・¥301690 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
