

年末に借金取りが押し寄せてくる貧乏長屋な気分ですな(爆)

さて!!!

てコトで12月も下旬に突入し、日ごと今年ももう終わるんだなぁという気分になってくる今日この頃ですが・・・
なんと燃料供給直前のこんな時期によりにもよってネットで注文していたこれらが家に届きましたぞっと(汗)

all131221.jpg 

(DVD-BOX)ゲームセンターCX vol.10                  ・・・¥5888
(コミック)げんしけん 二代目 第15巻 限定版             ・・・¥3800

総額                               ・・・¥9688(ち~ん♪)

まあそんな感じでこの時期に手痛い懐への大ダメージを受けてしまいました(汗)
・・・ホントに空気読んでくれよと身勝手すぎるグチなんかをこぼしたりして

で、その購入したブツなんですが・・・まずは年末恒例となりつつあるゲームセンターCXのDVD-BOXです☆
・・・地味に記念すべき第10弾なんですね

今回は藤崎詩織をしゃくれ呼ばわりした伝説の回であるときめきメモリアルが満を持してようやく収録となったのををはじめ、ソニック・ザ・ヘッジホッグマリオカートさらには神宮寺三郎カービィボウルといった名作に有野課長が挑戦します♪
もちろん今回もDVDだけの特別編として、そのかわいいキャラクターとは裏腹にシビアな難易度に当時の多くの子供達を絶望のどん底にたたき落とした名作、プーヤンに挑戦するようです!
果たして有野課長はどんな活躍を見せてくれるのか?期待したいと思います

そして一方はTVシリーズ終了後のある種お決まりになりつつあるOADでのちょっと復活を遂げたげんしけん二代目の限定版です♪
むろみさんやアザゼルさんもそうですがこの作品も今後はKiss x sisや生徒会役員共のようにTVの新シリーズまでOADでの展開を続けていって欲しいと思いますね
そういえば生徒会役員共は来年TVシリーズ2期が始まるそうで・・・こちらにも期待ですね

つーわけで思わぬ出費にあせりつつ、まもなく燃料供給となるので近いうちにまたドカドカとデカめのお買い物日記をやる予定です
・・・それまで冬眠でもしますかね(爆)

てコトでまた後日お会いしましょう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
