

年の最後の大仕事!

さてさてさて!!!

てコトでようやく今年最後の燃料供給となりましたぞっと♪
・・・いやー今月は久々にスリリングな生活を送りました(汗)
ああいつものことですかそうですか

まあそんなわけでさっそく今年最後となる買い出しにいってきました!
・・・で、コレ↓
all131227_1.jpg 
all131227_2.jpg 

(ゲーム)DRUG ON DRAGOON3                        ・・・¥6497
(ゲーム)ゼルダの伝説 神々のトライフォース2                ・・・¥4320
(アニメBD)フリージング ヴァイブレーション vol.1               ・・・¥5439
(アニメBD)有頂天家族 vol.4                            ・・・¥5283
(アニメDVD)うっかりペネロペ ~大好き!タータ、フィーフィ編~      ・・・¥1973
(アニメDVD)うっかりペネロペ ~うたおう、あそぼう編~            ・・・¥2057
(コミック)藤子・F・不二雄大全集 すすめピロン                  ・・・¥2415
(コミック)フリージング 22巻 Amazon限定版                   ・・・¥1985
(コミック)WORKING!! 第12巻 限定版                       ・・・¥1000
(コミック)ゾンビチャン 第1巻                             ・・・¥840
(コミック)うみねこのなく頃に散 Episode7 第5巻                 ・・・¥610
(コミック)うみねこのなく頃に散 Episode8 第4巻                 ・・・¥630
(コミック)ぎんぎつね 第1巻                              ・・・¥630
(コミック)ぎんぎつね 第2巻                              ・・・¥630
(コミック)東京自転車少女。 第5巻                          ・・・¥624
(コミック)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スレッジハマーの追憶 第3巻  ・・・¥619
(コミック)ソウルイーターノット 第3巻                         ・・・¥610
(コミック)これはゾンビですか? 第8巻                        ・・・¥609
(コミック)COPPELION 第20巻                            ・・・¥590
(コミック)センゴク一統記 第6巻                            ・・・¥590
(コミック)閲覧注異 第2巻                                ・・・¥590
(コミック)涼宮ハルヒの憂鬱 第20巻                         ・・・¥588
(コミック)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第8巻                      ・・・¥588
(コミック)フルメタル・パニック!アナザー 第5巻                  ・・・¥588
(コミック)死人の声をきくがよい 第3巻                        ・・・¥580
(コミック)プ~ねこ 第5巻                                ・・・¥579
(コミック)スクール人魚 第2巻                             ・・・¥579
(コミック)咲 -Saki- 第12巻                               ・・・¥579
(コミック)それでも町は廻っている 第12巻                      ・・・¥559
(コミック)のうりん 第4巻                                 ・・・¥559
(コミック)のんのんびより 第1巻                            ・・・¥550
(コミック)のんのんびより 第2巻                            ・・・¥550
(コミック)極黒のブリュンヒルデ 第7巻                        ・・・¥539
(コミック)ソウルイーター 第25巻                           ・・・¥500
(コミック)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第5巻        ・・・¥499

総額                        ・・・¥46378(ち~ん♪)


・・・ええまあ買いまくりましたさ!
年末っつーコトで狂ったようにコミックの新刊が出ていて今年もえらいことに(汗)
さらにBDやらゲームやらで気がつけばこんだけ購入本当に頭おかしいですね(爆)

まあちょっと遅いクリスマスプレゼントって事で♪
プレゼントじゃねえぇっ!!!!(爆)

で、発売された新刊コミックを中心に買ってきたわけですが・・・まあ予想以上に多くて焦りました(汗)
とりあえず限定版モノとしては特製ドラマCDが付いているWORKING!!
なんかアニメ終了からずいぶん経った気がするので久々にワグナリアの連中の声が聴けるということでちょっと嬉しいですね

それからAmazon限定という事で思わず注文してしまったのはフリージングの最新巻!
今回はサテライザー先輩のセクシーなイラストがたまらないランチョンマットがついているんですが・・・こんなものテーブルに乗せられませんわ(爆)
・・・あ、でもちょっとだけモノをこぼした状態も見てみたいかも?牛乳とか←死ね

実は他にも注文していた限定版のモノがあったんですがそれはまた後日(汗)
他にも色々コミックを購入してきたんですが・・・量が量なんで例によって一部だけピックアップします

とりあえずはこれでついに完結となる涼宮ハルヒ!
原作でも今のところ最新エピソードとなる驚愕編がついに終了という事で20巻年末という非常に切りの良いタイミングで完結となりました♪

他にもこちらもついに完結となるダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
本編終了後のスピンオフとしてちょっとだけ続いたスレッジハマーの追憶編もついに終わりますね・・・これで本当にミナ姫の姿を見るのは終わりになるんでしょうか?そう思うとちょっと寂しいですね

あとソウルイーターもついに完結ということでマカたちと鬼神との長い戦いがついに決着となるんですね・・・これも長かった
ちなみに同時発売だったソウルイーターノットはまだ続くようでさらに来年からアニメ化も決定とこちらも楽しみです!!

それから地味にこれゾンもコレで終わりのようです・・・
こちらは最後という事でドタバタギャグで最後まで突っ走るというこの作品らしい締めとなるようですね

そしてアニメ化といえばこちらも楽しみなのうりん☆
さらに極黒のブリュンヒルデもアニメ化という事でこちらも放送を楽しみにしつつ本編を読んでいくとします

他には久々となる猫4コマの決定版、プ~ねこをはじめ、吉富さんの描く美少女で語られる妖怪よりも恐ろしいのは人間というテーマがゾクゾクしたスクール人魚にこちらは王道のホラーだった死人の声をきくがよい
さらにミステリー調かと思ったらガチなホラーでちょっと驚いた閲覧注異も新刊が出ておりました♪
・・・真冬にホラーってのもまたオツですな(爆)

そしてワタモテはこれでついに最新巻まで購入となってしまいました・・・ああ6巻の発売が待ち遠しい(泣)

で!
この期に及んでさらに新規コミックを購入(汗)
まずは先日ついにTV放送が終了してしまった今期2大癒やしアニメだったぎんぎつね&のんのんびより☆
どちらもまったり楽しめる作品という事で割と騒がしい作品が多い中で一服の清涼剤として楽しみたいと思います!!

それからちとせげっちゅ!!でおなじみの真島悦也さんの最新作、ゾンビチャンも購入☆
こちらはかわいいメイド姿のゾンビたちが繰り広げる超ブラックでスプラッターなギャグコミックということでそれまでの真島さんの作品とは一線を画する異色作となっているようです☆
・・・ある意味ホラーなのかなこの作品も(汗)

そして今回はコミック以外にも色々購入してきました♪
まずは発売をずっと楽しみにしていたゼルダシリーズ最新作神々のトライフォース2!!
こちらはSFCの初期に発売された神々のトライフォースの正統続編という事で初のナンバリングタイトルとなります♪
前作の数百年後の世界という設定で前作と同じ場所を舞台にリンクの新たな冒険が始まるわけですが・・・今回は前作をイメージした見下ろし型の2D視点のシステムという事で前作をプレイした人にはたまらない作品となっているようです!!
つーわけでさっそくプレイしたいと思います♪

それからこちらはいろいろな意味でヤバいゲームという評判を聞いて怖いもの見たさも手伝って購入してしまったドラッグ・オン・ドラグーン3!

PS2で1作目と2作目が発売されたアクションRPGの最新作なんですが・・・とにかくそのキャラと世界観が何もかもが狂っているというカオスな世界で繰り広げられる美少女達の血みどろバトルが見どころの作品という事で気になっていたんですね♪

さらにこの作品はキャストも豪華で主人公のゼロ役の内田真礼さんをはじめ、彼女と敵対する事になる姉妹役斎藤千和さん竹達彩奈さん伊藤静さん田中理恵さん
そしてわれらがまみまみ4女のスリイ役で出演という事でぶっちゃけこれがこの作品購入の最大の決め手です(爆)

て事でゼルダと合わせてこちらもちょこちょこプレイしていきたいと思います・・・年末は忙しくなりそうだ

で、他にもフリージング ヴァイブレーションのBDといつの間にか放送されていつの間にか発売されていたうっかりペネロペの3期DVDに今月も有頂天家族のBDを購入してきました!!

つーわけで年末最後の大仕事という感じでドカドカと購入してきてまた部屋が散らかりました(汗)
本当は年末は大掃除をしないといけないはずなんですが僕の部屋は逆に汚くなる一方という・・・なんとかしないとね

とりあえずそんな感じで今日のところはこの辺で!
年内に多分あと一回更新予定(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
