スポンサーサイト


年始の挨拶&年またぎお買い物日記

 みなさま、新年あけましておめでとうございます~~!!!!

・・・という事で無事に年が明けて2014年となりました♪
去年はなんやかんやで忙しかった気がしますがそれ以上にあっという間に過ぎてしまった印象ですね(汗)

まあとりあえず恒例の年賀状をお送りしましょう☆
nenga2014_blog_1.jpg 

てなわけで今年の年賀状のキャラはワルキューレロマンツェのスィーリア先輩です♪
馬という事で当初はファイアーエムブレムの女騎士関係の誰かを描こうかなと思っていたんですが・・・ワルロマのアニメ放送を見て即決しました(笑)
・・・てかスィーリア先輩のカッコよさは異常ですな(爆)
ちなみに最初は鎧姿にしようと思っていたんですが例によって難しすぎたんでやめました(汗)

まあそんなわけで今年もどうぞよろしくお願いします☆

・・・で
本来は昨年末にすでにいくつか確保していたんですが色々忙しくて先延ばしになって結局年をまたいでしまったお買い物日記をここでやりたいと思います(爆)

all140102.jpg 

(コミック)YAWARA! 完全版 第1巻 限定版                ・・・¥2079
(コミック)YAWARA! 完全版 第2巻                      ・・・¥1155
(コミック)ナナとカオル Black Label 第4巻 限定版             ・・・¥980
(コミック)らき☆すた 第10巻                          ・・・¥798
(コミック)ALL I NEED 第1巻                          ・・・¥630
(コミック)かんぱち 第6巻                            ・・・¥599
(コミック)うわこい 第4巻                             ・・・¥599
(コミック)THE IDOLM@STER 第2巻                     ・・・¥599
(コミック)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 第3巻  ・・・¥590
(コミック)あそびにいくヨ! 第9巻                         ・・・¥550

総額                                    ・・・¥8579(ち~ん♪)

てコトでこの間のドカ買いツアーの残りです(笑)
とりあえず個人的な注目は浦沢直樹さんの代表作であるYAWARA!の完全版でしょうかね・・・
MONSTERマスターキートンに続く完全版という事で地味に発売を楽しみにしておりました♪
しかも1巻に関してはTVアニメの傑作選を収録したDVDつき限定版もあるということでそちらを購入☆
アニメも原作も見るのは久方ぶりなので新鮮な気持ちで楽しみたいと思います!
・・・この次はぜひ名作パイナップルARMYの完全版を出して欲しいです

それから今回もスペシャル同人誌つきナナとカオル Black Labelに劇場版の公開が近づいてきたアイマス、そしてこちらはまさかの実写映像化が決定したうわこい、さらにかんぱちスクエニ版俺がいるといった作品を購入してきました

さらに前巻から実に2年10ヶ月ぶりという事実に驚愕を隠せなかったあそびにいくヨ!の最新巻とこちらは11月に発売されていたにも関わらずようやく購入したらき☆すたといった作品も購入!

そしてうわこいの糸杉柾宏さんの最新作、ALL I NEEDも購入してきました♪
今回も糸杉さんらしい過激でカワイイ女の子の活躍を描くオトナの恋愛モノという事でうわこいと一緒に楽しみたいと思います☆

まあそんなわけで年が明けても何一つ変わらないこのブログですが、どうぞ今年も生暖かい目で見守ってあげてくださいな(笑)

あ、近いうちにまた例のアレをやりますね・・・ああ忙しい(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
