スポンサーサイト


某3D格ゲーとは関係ありません(笑)

・・・はい!

てコトでこの間の続きです(笑)
前回大量に購入したあとに発売されたものなどを購入してきました♪

all140201.jpg 

(ゲーム)闘神都市                            ・・・¥5650
(アニメBD)フリージング ヴァイブレーション vol.2         ・・・¥5439
(アニメBD)有頂天家族 vol.5                     ・・・¥5283
(コミック)YAWARA! 完全版 第3巻 限定版           ・・・¥2079
(コミック)YAWARA! 完全版 第4巻                ・・・¥1155
(コミック)ゆるゆり 第11巻 限定版                 ・・・¥1200
(コミック)ナナとカオル ぴんくぴゅあ                 ・・・¥630
(コミック)ナナとカオル 第12巻                   ・・・¥550

総額                              ・・・¥21986(ち~ん♪)

てーコトでゲームやらBDやらコミックの限定版やらで数は少なくとも前回とあまり変わらない出費となりました(汗)
とりあえず注目は今回も限定版が発売されたゆるゆりでしょうかね!
今回の特典はさいしょのほうRと銘打ってゆりゆりの初期のエピソードをなもりさんが直々に描きなおしたという豪華冊子となっております☆
・・・本当に毎度毎度なもりさんの仕事の早さは舌を巻きますね
いや本当に素晴らしいです☆

で、こちらももちろん限定版を購入したYAWARA!完全版!
今回も1巻同様にTVシリーズの傑作選が収録されたDVDが付いているわけですが・・・先日滋悟郎役の永井一郎さんの突然の訃報を聞いてショックを受けていたのでこのタイミングでこの作品を観ることになるとは思いませんでした(泣)
とりあえず滋悟郎さんの活躍にも注目しつつじっくりと観たいと思います!

それから昨年末にBlack Labelが発売されたばかりのナナとカオルのこちらは本編の最新巻とあのももせたまみさんが手がけるスピンオフ4コマ作品であるぴんくぴゅあが同時発売されていたので両方とも購入!!
・・果たしてどのような内容なのか予想ができませんがじっくりと読みたいと思います♪

そしてそして!!
今回は前回に続いてゲームを購入☆
過去にPCで発売されて大ヒットとなった名作美少女RPG闘神都市の3DSリメイク版です♪
この手の作品が3DSに移植されるということ自体が珍しいのですがまさか20年も前に発売されたこの作品がリメイクされるということにも驚きました!

今回はシナリオ、キャラクターのリファインの他、声優さんによるキャラクターボイスの追加戦闘システムの調整や新システムの追加などがなされ、オリジナルとはほぼ別物といえるほどにパワーアップしているようです☆

・・・という事でここの所3DSはRPGばっかりやってる気がしますがコレでさらにRPG率を上げたいと思います(爆)

ちなみに今回は特典としてかつて刊行されていた美少女ゲーム雑誌、テクノポリスの特別復刻版をもらいました!!
・・・本当にこの作品を過去に楽しんだオッサンプレイヤーにはたまらない事になっているんじゃないでしょうか(笑)

そんな感じでさっそく供給された燃料を数日のうちに大量に浪費してしまいました(爆)
・・・とりあえずこれで一段落という事でしばらくお買い物は控えるとします

というか今月末にエライものを購入する計画があるので無駄遣いはできんのです(汗)

そんなわけでまた♪
今回はさくっと終わります!サヨナラ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
