

1月分コミック購入集計結果おまけつき

さて!

そんなわけで早くも2月に入って一週間が過ぎました・・・早いって(爆)
で、まあ思い出したようにこの企画をやるわけです(今回は前振りなし)

1月分コミック購入集計結果~~~!!!!

てコトで今年最初の購入分の集計結果発表に行きましょう!
それではどぞ☆

01 ALL I NEED 第1巻                          ・・・¥630
02 かんぱち 第6巻                            ・・・¥599
03 Re:まりな 第1巻                            ・・・¥600
04 THE IDOLM@STER 第2巻                     ・・・¥599
05 YAWARA! 完全版 第1巻                      ・・・¥2079
06 YAWARA! 完全版 第2巻                      ・・・¥1155
07 あそびにいくヨ! 第9巻                        ・・・¥550
08 うわこい 第4巻                             ・・・¥599
09 ぎんぎつね 第3巻                           ・・・¥630
10 ぎんぎつね 第4巻                           ・・・¥630
11 さんかれあ 第9巻                           ・・・¥450
12 てとくち 第2巻                              ・・・¥459
13 とでんか 第7巻                             ・・・¥630
14 ナナとカオル Black Label 第4巻                  ・・・¥980
15 ナナマルサンバツ 第7巻                        ・・・¥588
16 なにかもちがってますか 第4巻                    ・・・¥610
17 のんのんびより 第3巻                          ・・・¥550
18 バカとテストと召喚獣 第10巻                      ・・・¥588
19 ファイト一発!充電ちゃん!! 第10巻                 ・・・¥2625
20 まりあ†ほりっく 第13巻                           ・・・¥550
21 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 第3巻    ・・・¥590
22 ヨメさんは萌え漫画家 第3巻                        ・・・¥979
23 らき☆すた 第10巻                             ・・・¥798
24 悪の教典 第1巻                               ・・・¥599
25 悪の教典 第2巻                               ・・・¥599
26 紅殻のパンドラ 第3巻                            ・・・¥588
27 黒鷺死体宅配便 spin-off 松岡國男妖怪退治 第4巻         ・・・¥630
28 砂ぼうず 第15巻                               ・・・¥651
29 四姉妹エンカウント 第6巻                         ・・・¥661
30 藤子・F・不二雄 大全集 ロケットけんちゃん 第3巻          ・・・¥2520
31 南Q阿伝 第4巻                               ・・・¥630
32 日常 第9巻                                  ・・・¥588
33 彼女の鍵を開ける方法 第6巻                       ・・・¥579
34 惡の華 第10巻                                ・・・¥450

 総額                             ・・・¥26963(ち~ん♪)

そんなわけで1月は全部で34冊となりました!
・・・ザ☆平均ですな(爆)

とりあえず色々買ったんですが個人的に一番印象強かったのはやはり映画の強力な印象とはまた違ったハスミンの姿にハラハラした悪の教典のコミック版ですかね
まだ序盤なのでお話は始まったばかりといった感じなのですがそこはかとなく感じる不安感が伝わってくるようで非常にスリリングですね♪
果たして今後どのように話が進んでいくのか楽しみです!!

そして購入時に完全にスルーしてしまった瀬口たかひろさんの最新作Re:まりなも面白かったです!!
瀬口さんの作品にしては珍しく(?)ギャグ要素はそれほどでもなく、未来からやって来た自分の奥さんというお姉さんとのあま~いラブラブな日常ちょっとシリアスな人間関係が今後どのように展開されていくのか非常に楽しみですね☆

そしてやはり文句なしに面白いYAWARA!の完全版とても20年以上昔の作品と思えないほどのクオリティで楽しませてくれました!!

まあそんな感じでさっそく今月の新刊チェックにいってみたいと思います♪

まずは前回のOVAからアニメの新作をずっと待ち続けているむろみさん☆
それからついにストーリーが終盤にさしかかり、連載の方も今後は最後まで一気に掲載されるというレッド!
さらについこの間出たばっかりだと思っていたハルヒちゃんの新巻もさっそく出るようです・・・

他にもこれで完結となる一般コミックラインギリギリのエロ作品カガクなヤツら謎の彼女X、それからヤング ブラック・ジャックトリアージX、それからFate/Zero マブラブオルタといった作品も発売されるようでけっこう熱い事になりそうですね(笑)

さらにさらに!!
1年前に1巻が発売されて懐かしさとあの独特の世界観に久々にドキドキしたアウターゾーン リ:ビジテッドの待望の2巻が発売されてさらに同時発売として作者の光原伸さんの短編集も出るみたいです!!

それから先ほど紹介したRe:まりなと同じく瀬口さんのたまたまオトメの新巻も同時発売という事で今月もまた楽しみですね☆

・・・ああそれから話飛びますが先日某ルートでこれらをようやく入手しました(笑)

nonnno4-6.jpg 

のんのんびより 4.5.6巻!!!

ええそうです、先日ちょろっと言いましたがいつも行っているお店はアニメの影響でこの作品の在庫がほとんどなく、3巻までしかまともに買えない日々がしばらく続いていたんですがなんとか最新巻まで確保できました♪

・・・それにしてもこの作品、ほんっとにいいですね(笑)
アニメがいかにこの作品の雰囲気をうまく映像化していたのか実によく分かるほどにあのアニメのまんまのキャラたちがそのまんまいるという感じでちょっとした感動さえ覚えました(爆)
可能であれば少しでも長く続いて欲しいと心から思えたステキな作品だと思いますね!!!

・・・ちなみに夏に発売される最新巻OAD付き限定版をもちろん予約済みですわ(爆)
 
まあそんなわけでちょっと脇道にそれましたが先月のコミック集計結果でした☆
また来月お会いしましょう!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
