スポンサーサイト


真冬のビッグウェーブ、その1

さて!

というコトで先日買ってきた龍が如く維新が面白すぎて忘れかけていましたが先日はついに燃料供給となりました♪
・・・まあ文無しだったんでこんな大事な日を忘れるわけがないんですが(爆)

で、例によって例のごとく色々と買ってきたわけです・・・
all140225.jpg 

(音楽CD)秘密の扉から会いにきて(田村ゆかり)            ・・・¥1200
(コミック)藤子・F・不二雄 大全集 ロケット五郎              ・・・¥2205
(コミック)レッド 第8巻                             ・・・¥1155
(コミック)HP はっとりみつるSHORT WORKS               ・・・¥1050
(コミック)マンガで分かる心療内科 第10巻                ・・・¥680
(コミック)アウターゾーン リ・ビジテッド 第2巻               ・・・¥649
(コミック)サランドラの壷 光原伸短編集                   ・・・¥649
(コミック)ぎんぎつね 第5巻                          ・・・¥630
(コミック)ぎんぎつね 第6巻                          ・・・¥630
(コミック)謎の彼女X 第11巻                         ・・・¥610
(コミック)トリアージX 第8巻                          ・・・¥609
(コミック)ジェノサイダー 第1巻                        ・・・¥609
(コミック)悪の教典 第3巻                           ・・・¥599
(コミック)悪の教典 第4巻                           ・・・¥599
(コミック)cos-chu♡ 第2巻                           ・・・¥590
(コミック)Fate/Zero 第7巻                           ・・・¥588
(コミック)カガクなヤツら 第6巻                        ・・・¥579
(コミック)波打際のむろみさん 第10巻                    ・・・¥450

総額                           ・・・¥14081(ち~ん♪)

・・・てコトで色々買ってきましたが今月は思ったほど量は多くなかった気がします(笑)
こんだけ買えば十分だろって感じですがもう僕の場合はこの辺の感覚がすでに麻痺しているようです

で!今回一番楽しみだったのはやはり約1年ぶりの新刊となるアウターゾーン リ・ビジテッドでしょうかね☆
かつて子供の頃に読んだ時のあの恐怖と興奮がそのまま蘇る感じでワクワクしながら1巻を読んだんですが・・・ようやく2巻が発売ですよ♪
さらに今回は同時発売となっていた作者の光原伸さんの短編集であるサランドラの壷も一緒に買ってきました☆
こちらもアウターゾーンに負けず劣らず骨太なミステリーモノが多く収録されているのでしょうか?
非常に楽しみです!!

それからこちらも新巻を今か今かとまっていたレッド!!
ついにシナリオはクライマックスが近くなり、あの陰惨な山岳ベース事件へと雪崩れ込んでいくというコトでもうここからの展開は目が放せません!!
山本さんはこれから最後まで一気に描き上げてくれるというコトでぜひ頑張って描ききってもらいたいと思います!!

他にもこれでついに完結となる今世紀最大級の問題作(?)カガクなヤツらやついに10巻突入となったむろみさんマンガで分かる心療内科
さらに同スタッフで本編であるstay nightのリメイクが発表されたFate/Zero謎の彼女Xやあずまゆきさんのcos-chu♡といった作品の新巻も発売されておりました!!

そしてもちろん今月もぎんぎつねの続きとこれで現状の最新巻となる悪の教典も買ってきました!!
どうやら悪の教典はタイミングのいいことに来月そうそうに新巻が発売されるようでこれまた楽しみです♪

それからお店で気になって買ってしまったのはゴクジョッ。の宮崎摩耶さんが原作過激なバイオレンス復讐物語であるジェノサイダー!!

終始おバカでハイテンションなゴクジョッ。と180度違う陰惨でダークな作品というコトで非常に興味がわきました(笑)
・・・果たしてどんなお話なのか楽しみです!

さらに今回は現在さんかれあが絶賛連載中のはっとりみつるさんの画集兼短編集であるHPを購入!!
はっとりさんの美麗な美少女たちのカラーイラストが多数収録されただけでなく、ここだけでしか読めない描き下ろし短編まで入っているという豪華な一冊です!
個人的にはっとりさんの描く女の子の脇が好きなのでその辺のイラストがある事を期待しつつ楽しみたいと思います(爆)

・・・で
今回はそれらコミックに加えて現在絶賛放送中の農業青春ラブコメ・・・の皮をかぶった超ド変態ギャグアニメのうりんの主題歌でありヒロインの林檎を演じているゆかりんの最新シングルも購入!!
今回の曲はゆかりん史上最速と呼べるくらいアップテンポな楽曲で非常に忙しくてそれでいていつものゆかりんのキュートさも感じられる名曲となっています☆

・・・どうでもいいですがこのジャケットのゆかりんの脇もまたステキですね♪
念のため言っておきますが僕は腋フェチではありません(汗)

まあそんなわけでさっそく大量に浪費してきましたが近々例によって第二波があるのでその時にまたお会いしましょう☆
・・・ふう忙しい忙しい(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
