

2月分コミック購入集計結果

さてっ!!

そんな感じでこの間3月に突入したと思ったらもう10日も過ぎていたんですね・・・(汗)
で、今日はお約束のこちらをやるとします!

2月分コミック購入集計結果♪

・・・なんかついこの間1月分をやった気がしますがきっとそれは2月が短いからだと思うようにしましょう(爆)

グダグダ言ってないでさっさとやりましょう、どぞ☆

01 cos-chu♡ 第2巻                   ・・・¥590
02 Fate/Zero 第7巻                  ・・・¥588
03 HP はっとりみつるSHORT WORKS       ・・・¥1050
04 YAWARA! 第3巻                  ・・・¥2079
05 YAWARA! 第4巻                  ・・・¥1155
06 アウターゾーン リ・ビジテッド 第2巻        ・・・¥649
07 カガクなヤツら 第6巻                 ・・・¥579
08 ぎんぎつね 第5巻                   ・・・¥630
09 ぎんぎつね 第6巻                   ・・・¥630
10 サランドラの壷 光原伸短編集             ・・・¥649
11 ジェノサイダー 第1巻                 ・・・¥609
12 トリアージX 第8巻                   ・・・¥609
13 ナナとカオル 第12巻                  ・・・¥550
14 ナナとカオル ぴんくぴゅあ                ・・・¥630
15 のんのんびより 第4巻                 ・・・¥550
16 のんのんびより 第5巻                 ・・・¥550
17 のんのんびより 第6巻                 ・・・¥550
18 マンガで分かる心療内科 第10巻          ・・・¥680
19 ゆるゆり 第11巻                    ・・・¥1200
20 レッド 第8巻                       ・・・¥1155
21 悪の教典 第3巻                     ・・・¥599
22 悪の教典 第4巻                     ・・・¥599
23 藤子・F・不二雄 大全集 ロケット五郎        ・・・¥ 2205
24 謎の彼女X 第11巻                   ・・・¥610
25 波打際のむろみさん 第10巻             ・・・¥450 
    
 総額                     ・・・¥20145(ち~ん♪) 

てコトで2月は全部で25冊となりました!
・・・けっこう少ないと思うのはきっと2月が短かったせいですね(2回め)

しかし先月購入したコミックはインパクト絶大なモノがおおく、特にレッド統括という名のリンチシーンは壮絶の一言でした・・・本当に山本直樹さんのこういう描写のリアルさは毎回背筋が凍りますね(汗)

で、そんな余韻をのこしつつ、今月発売されるコミックのチェックにいきたいと思います!

まず今月はすでに発売されているものでは先月購入したジェノサイダーのインパクトが忘れられない宮崎摩耶さんのゴクジョッ。とミニマムの2作品が同時発売となっております!
・・・ホントに宮崎さんの仕事の早さは毎度驚かされますね

で、他にもイカ娘センゴク、それから井の頭ガーゴイル、さらに悪の教典の新巻も発売されていますね!!
・・・この辺は近いうちに確保してきます(笑)

さらに今月は待望のわたモテの新刊がでるわけですが、なんと今回は限定版でもこっちの特製フィギュアが付いているということでそちらも楽しみです!!

他にも去年のアニメ大賞最優秀作品賞を受賞した有頂天家族のコミック版の新刊に現在絶賛放送中ののうりん
それから久々となるトリニティ・ブラッドケロロ軍曹なんかも発売されるようです!

さらにさらに!
なんとこちらもひっそりとアニメが放送されていたいとしのムーコ!
どうやらこちらも限定版としてそのアニメが収録されたDVDつきとなっているようですね♪

そして限定版といえば今回も忘れちゃいけないもやしもんの新刊も発売されますね!!

さらには春からアニメが放送されるブリュンヒルデにこちらもアニメ2期が放送されるぷちます!
どうやらぷちますもOVAつき限定版があるようで今月もけっこうたいへんな事になりそうです・・・

そんなわけでさっそく近いうちにまたお買い物日記をやる予定なんですが・・・今月は初っ端から出費がかさんで燃料供給まで持つのか非常に心配です(汗)

ではまた数日後にお会いしましょう!

  2014年度現在の総合結果   
  購入コミック数・・・59冊  
  購入総額・・・¥47108 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
