スポンサーサイト


春よ、早く来い(懐に)

さて・・・

てコトで予告通り、先日は多分最後の燃料絞り出しに行ってきました(笑)

all130316.jpg


(コミック)Princess Lucia 第4巻 限定版                 ・・・¥890
(コミック)ねこむすめ道草日記 第11巻                  ・・・¥651
(コミック)ぎんぎつね 第7巻                         ・・・¥630
(コミック)ぎんぎつね 第8巻                         ・・・¥630
(コミック)ぎんぎつね 第9巻                         ・・・¥630
(コミック)ゴクジョッ。 第8巻                         ・・・¥630
(コミック)ミニマム 第5巻                           ・・・¥630
(コミック)悪の教典 第5巻                          ・・・¥599
(コミック)井の頭ガーゴイル 第5巻                    ・・・¥599
(コミック)仮面ティーチャーBLACK 第3巻                ・・・¥599
(コミック)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9巻                ・・・¥588
(コミック)侵略!イカ娘 第16巻                      ・・・¥439
(コミック)せっかち伯爵と時間どろぼう 第1巻              ・・・¥450

総額                                ・・・¥7965(ち~ん♪)

そんなわけでこんだけ買ってきましたが・・・今回は地味に1年半ぶりとなるPrincess Luciaの新刊が発売されました(汗)
今回は限定版の特典として同じく瀬尾公治さんの君がいる町とのコラボ作品が収録された小冊子がついておりました☆
どうでもいいですが今回の表紙のタイトルロゴが前巻までと変わってかなりポップなモノになっていたのがちょっと気になりました(笑)
・・・今後はこの路線で行くのでしょうか?
とりあえず君がいる町に続いてアニメ化を希望しときますが・・・色々と難しいでしょうねやっぱり

で、他にも色々買ってきましたが宮崎摩耶さんのゴクジョッ。&ミニマム藤沢とおるさんの井の頭ガーゴイル&仮面ティーチャーBLACKなど同じ作家さんの同時発売モノがけっこうあって皆様頑張っているんだなぁと感心しました(笑)
・・・この筆の早さを見習って欲しい作家さんが何人かいますがそれは言わないでおきましょう(爆)

そしてついにお話はクライマックスが近づいて惨劇の文化祭前夜に突入する悪の教典や本編のコミック版は第一部完となってもまだこちらは続いていくハルヒちゃんそしてぎんぎつねの続きを一気に買ってきました(笑)

それから今回は通常版のみでしたが次の17巻では完全新作OVAがついた限定版が発売されるイカ娘も購入!
どうやら次の特典はついにBDになるみたいですよ♪

そしてそして!!
絶望ならぬ待望久米田康治さんの新作せっかち伯爵と時間どろぼうをようやく購入!!
本当は先月発売されていたんですが・・・人気のためかなかなか売っていなくてようやく見つけることができました♪
今回も独特の作画表現とシュールでブラックなギャグが満載の久米田さんらしい作品となっているようで非常に楽しみですね!!
果たしてどんなお話になっているのでしょうか?そして今作も衝撃の最終回を迎えることになるでしょうか?
ワクワクが止まりませんね(笑)

てーコトで前回大量に買ってきたコミックたちが思いのほか早く読み終わってしまったので急きょ買ってきた感じでもありますが・・・燃料供給までこれらでまったりしたいと思います(爆)

・・・多分その前に数回突発的な買い物日記をやると思いますが(汗)

とりあえず今日はこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
