スポンサーサイト


限定版&最終巻ラッシュ・・・春ですから(?)

・・・さて!

てコトで今月もようやく燃料が供給されました!!!
・・・毎月毎月ギリギリでなんとかなるこの金銭感覚を褒めていいのか(汗)

まあそんなことはさておき、先日はさっそくこれらを購入してきましたぞっと・・・

all140326.jpg 

(ゲーム)ゲームセンターCX 3丁目の有野 限定版               ・・・¥6730
(コミック)藤子・F・不二雄 大全集 ろぼっとろぼちゃん             ・・・¥2835
(コミック)ぷちます! 第6巻 限定版                       ・・・¥1995
(コミック)いとしのムーコ 第5巻 限定版                     ・・・¥1659
(コミック)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第6巻 限定版 ・・・¥1600
(コミック)もやしもん 第13巻 限定版                       ・・・¥1554
(コミック)有頂天家族 第2巻                             ・・・¥649
(コミック)ぎんぎつね 第10巻                             ・・・¥630
(コミック)エンジェル・ハート 2nd season 第8巻                 ・・・¥599
(コミック)キャッツ・愛 第8巻                              ・・・¥590
(コミック)センゴク一統記 第7巻                            ・・・¥590
(コミック)ケロロ軍曹 第25巻                              ・・・¥588
(コミック)聖痕のクェイサー 第18巻                          ・・・¥579
(コミック)のうりん 第5巻                                 ・・・¥559
(コミック)極黒のブリュンヒルデ 第8巻                        ・・・¥539

総額                             ・・・¥21696(ち~ん♪)

そんなわけでさっそく2万円以上も出費をするといういつものパターンです(爆)
今回はとにかくコミックの限定版が多く、その中でもアニメDVDがついてくるムーコとぷちます!は特に嬉しいですね☆
他にもこれでついに完結となってしまうもやしもんに次巻ではOVA付き限定版が発売されるわたモテも限定版が出ていました!

もやしもんには特製スクールカレンダー今回の単行本のネームが完全収録されているだけでなく、石川雅之さんの幻のデビュー作である日本政府直轄機動戦隊コームインVの完全版にこれまで様々なメディアに掲載されたカラーイラストまでが収録された300ページ超えというスペシャル冊子がついてくるという最後の最後の超太っ腹特典となっておりました♪
内容の方も農大のほのぼのライフの大団円というコトで最後に色々と残した伏線をきっちり回収してくれるのか非常に気になりますがじっくりと読んでいきたいと思います!!

一方のわたモテの特典はなんともこっちのねんどろいどぷちというマニアにはたまらない一品となっていて何をかくそう当初僕はコレが目的でコミックを集め始めたわけです(笑)

元からややデフォルメが入っているもこっちがねんどろいどになってさらにかわいく立体化されてもうたまらんです(爆)
とりあえずゆかりんの隣にでも飾って眺めるとします・・・
もちろん本編も前巻から登場した新キャラも加わってますます騒がしくなってくるようで非常に楽しみです!!
そして早くも次の巻の発売が待ち遠しくなることでしょう・・・(笑)

そして他にも先日買えなかったセンゴクをはじめ、アニメが終わってしまうのが悲しすぎるのうりんやこちらは来月からのアニメ放送が楽しみなブリュンヒルデ
そしてこちらも地味に新作アニメが放送されるケロロ軍曹にアニメの前に早いとこ原作の続きを出して欲しい有頂天家族といった作品が発売されておりました♪

それからなんとこれで完結となってしまうキャッツ・愛にこちらは多分まだ続いてくれるはず?なエンジェル・ハート
さらにぎんぎつねの最新巻も買ってきましたぞっと☆
・・・のんのんびよりに続いてこの作品もあっという間にコンプリートしちゃいましたね(汗)

それから長いこと買い続けた藤子・F・不二雄 大全集も今回でついに完結となるようです☆
・・・いやあ大変でしたよ、ホントに(笑)
とりあえずこの壮大なプロジェクトを無事終えた小学館の方々には惜しみない拍手を送りたいと思います!
それからどうやらまだ来月何かおまけがあるようなのでそちらも期待します(笑)

そしてそして!!

今月は大人気ゲーム番組、ゲームセンターCXのゲーム版第3弾、3丁目の有野がついに発売されました☆
レトロな町並みを舞台にレトロ風なミニゲームが多数収録された懐かしくも新しいをコンセプトに作られたゲームということで今回もじっくりと頼みしたいと思います!
さらに今回は限定版の特典として過去に放送されたバンナムのソフトであるドラゴンボール 神龍の謎ハロー!パックマン、さらに有野課長が前作に挑戦する新作映像が収録されたスペシャルDVDが付いているんですね♪
・・・ぶっちゃけこっちの方が目的だったりします(汗)

まあそんな感じでさっそく今月も浪費生活が始まったわけですが・・・早くも数日後に第2弾をやる予定という多忙っぷりで燃料の心配を今からしないといけないという体たらくとなっております(爆)

・・・とりあえず今日のところはこの辺で
また後日お会いしましょう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
