

CDデビューって・・・銀魂のお通ちゃんの歌みたいになりそう(笑)

・・・え~というコトであっという間にもう10月も終わろうとしてるわけですが、今日はたぶん今月最後となるコミック買出しに行ってきました♪

 

all081030.jpg

(コミック)手塚治虫の収穫 陽だまりの樹 第4巻            ・・・¥1260

(コミック)手塚治虫の収穫 陽だまりの樹 第5巻            ・・・¥1260

(コミック)手塚治虫の収穫 陽だまりの樹 第6巻            ・・・¥1260

(コミック)ドージンワーク 第6巻                       ・・・¥860

(コミック)わさびアラモードっ!! 第3巻                   ・・・¥620

(コミック)ユリア100式 第8巻                        ・・・¥540

(コミック)エクセル・サーガ 第21巻                     ・・・¥530

(コミック)マンガ家さんとアシスタントさんと 第1巻            ・・・¥500

 

総額                                      ・・・¥6830(ち~ん♪)

 

ということでいろいろと購入してきたわけですが・・・とりあえず今回でついに完結となる陽だまりの樹3巻同時に発売ということでけっこうお財布に痛い事に(汗)

 

そんなわけできりひと讃歌アドルフに告ぐ・そして陽だまりの樹と続いてきた手塚治虫の収穫シリーズもこれでひとまず完結となるみたいなのであとでじっくりと読んでいきたいと思います♪

 

・・・実はまったくもって追いついていけてません(今現在アドルフの2巻)

 

そして他にはこちらも今回で完結となるドージンワーク☆

とりあえず本編は前巻で終わりとなったんですが、今巻はその番外編が収録されているということでなじみたちとは別なキャラによるお話を楽しみたいと思います☆

 

で、そのドージンワークのヒロユキさんの新作であるマンガ家さんとアシスタントさんとも一緒に購入♪

 

こちらもドージンワーク同様にマンガを描く人たちの姿をコミカルに描いたお話らしいのですが・・・どうやら今回はドージンワーク以上に登場キャラ(特に主人公)の変態っぷりがすさまじい事になっているようなので色々と楽しみです(笑)

 

それからクライマックスのテンションの状態でいったいどこまで続くのか気になってきているエクセル・サーガキャラが増えて暴走っぷりがどんどん加速していくわさびアラモードっ!!になんとドラマCD化が決定したユリア100式☆

 

果たしてユリア役を演じる声優さんは誰なのでしょうか?

・・・とりあえず文字通り身体を張った演技となるかと思いますががんばってほしいですね(爆)

 

もしかしてこれが売れたら調子に乗ってアニメ化なんかも!?

・・・18禁になるっちゅうねん(汗)

 

まあそんな感じで来月もいろいろとがんばります(笑)

・・・おかげでアニメ視聴が完全に追いついてません(泣)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
