スポンサーサイト


ゆかたんは「宇宙一かわいいよ!」らしいっすね(汗)

・・・てコトで前回分の残りです(笑)

先日は追加でこれだけ購入してきましたぞっと☆

all140329.jpg
 

(アニメBD)フリージング ヴァイブレーション vol.4          ・・・¥5465
(アニメBD)有頂天家族 vol.7                      ・・・¥5283
(音楽CD)コードレス☆照れ☆PHONE(草壁ゆか)         ・・・¥1575
(コミック)YAWARA! 完全版 第7巻                 ・・・¥1155
(コミック)フリージング 第23巻                     ・・・¥630
(コミック)フリージングZERO 第5巻                  ・・・¥630
(コミック)無邪気の楽園 第5巻                     ・・・¥580
(コミック)トリニティ・ブラッド 第17巻                  ・・・¥441
(コミック)君に届け 第21巻                        ・・・¥420

総額                             ・・・¥16179(ち~ん♪)

そんなわけでBD/CDとコミック新刊をちょろっとだけ買ってきました・・・
有頂天家族のBDはこれでようやく最終巻という事で今回も特典映像満載です♪
個人的に気になるのは原作者の森見登美彦さんとキャストの櫻井孝宏さん諏訪部順一さん、そしてまみまみの4人が下鴨神社を参拝するという映像と今年行われた有頂天祭'14で収録されたキャストのみなさんによるコメンタリーですかね☆
ひとまず昨年の最高傑作アニメと思っているこの作品もこれでひとまず完結となりますが・・・原作の続編が出次第またアニメの続きもやって欲しいと思いますね!!

そして一方のフリージングは今回は描き下ろしコミックサントラCDに毎度楽しみなOVAとこちらも特典満載でございます☆
さらにフリージングは原作コミックが本編と外伝のZEROの2冊が同時発売となっていたので合わせて買ってきました!
・・・まとめて楽しむとします

他にもコミックは今回も楽しみだったYAWARA!完全版をはじめ、衝撃のアニメ化が発表されて次巻そのOVAつき限定版が発売される無邪気の楽園とこれまた久々すぎて前巻がいつだったか覚えていないレベルのトリブラ、そして君に届けの新刊も発売されておりました☆

そしてそして!!
1月に発売されたのに色々あってなかなか買えなかったのうりんの挿入歌CDをようやくゲット!
ゆかりん演じる木下林檎のアイドル時代の曲、コードレス☆照れ☆PHONE農役の花澤香菜さんとのデュエットで作品のEDテーマでもあるも・ぎ・た・て♡フルーツガールズが収録された1枚となっております!
とりあえず先月購入したOPテーマと合わせてじっくり聴きこんでいくとします・・・
確実に王国民に片足突っ込んでるな(汗)

とりあえずこんな感じですが・・・最近はコミックの消化ペースがけっこう上がってきているんでさくさくと読み進めている状態です♪
なので近いうちにまた新しいモノを買ってくる予定ですが・・・いつになるかは未定です

まあなんにしてもまたなんかあればお会いしましょう☆
・・・あ、月初にアレはやりますが(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
