スポンサーサイト


貯金戦士キャッシュマンの2巻はいつだろう・・・(汗)

さてさて・・・

てコトで4月に突入して咲き始めたと思った桜もあっという間に散り始めてちょっと切ない今日この頃ですが・・・
先日はこの間のさらに続きということでまたまたコミックを買ってきました☆

all140405.jpg

(コミック) 銀河パトロール ジャコ 限定版                ・・・¥980 
(コミック)黒鷺死体宅配便 第19巻                   ・・・¥626
(コミック)ドラゴンボールSD 第2巻                   ・・・¥616
(コミック)たばたちゃん派 第1巻                     ・・・¥606
(コミック)BORDER 第1巻                        ・・・¥604
(コミック)カツラアキラ                           ・・・¥479
(コミック)To LOVEる ダークネス 第10巻              ・・・¥473

総額                           ・・・¥4384(ち~ん♪)

つーわけで主にジャンプ系のコミックスが出ていたのでそのあたりを確保・・・
今回は残念ながらDVDつき限定版がなくてちょっと残念なToLOVEるダークネスですが、
本編がついにストーリーが動き出し、ヤミの中のダークネスが発動するというシリアスな展開となるようで、今後がどうなるのか非常に楽しみですね!
・・・そして次巻以降はぜひまたDVDつき限定版を(笑)

それからすっかり忘れていた黒鷺死体宅配便の新刊君のナイフの小手川ゆあさんの最新サスペンスドラマ、BORDERを買ってきました☆
BORDER死体と対話ができる能力を持った刑事が主人公の作品という事でなんとなく黒鷺と似た感じの設定となっているようで非常におもしろそうです!

それからお店で衝動買いしてしまったのはいとしのムーコのみずしな孝之さんの新作、たばたちゃん派!
好奇心旺盛な女の子、たばたちゃんちょっぴりシュールな日常を描いた4コマ作品でムーコと同じく主人公のたばたちゃんはまともなセリフがなくて感情を書き文字で表現しているというのが特徴ですね
とりあえずムーコと合わせてこちらも購読していきたいと思います!

そしてそして!
今月はあの鳥山明さんの完全新作銀河パトロールジャコがついに発売されました!!
連載作品としてはネコマジン以来となるファン超待望の新作という事で連載開始時から注目していたんですがようやくコミックが発売されました♪

今回は特製3大特典がついた限定版を購入してきました・・・が、そのうちの一つであるARアプリはスマホ限定という事でスマホ非所持の僕にはゲットすることが不可となってしいるんですね(泣)
・・・まあ本編の面白さは変わらないのでじっくりと楽しみたいと思います!
ちなみに今回は単行本の描き下ろしとしてドラゴンボールー(マイナス)という短編が収録されていてなんとこれまで謎に包まれていた悟空の母親のエピソードが語られるという事でこちらも楽しみです!!

そして他にも鳥山さんが盟友である桂正和さんとコンビを組んで描かれた作品が収録された短編集、カツラアキラと思いの外2巻が早く発売されたドラゴンボールSDも同時発売という鳥山明祭りとなっておりました(笑)

とりあえずひとまずこれで今回の浪費生活はひと通り完了しましたのであとは月末の燃料供給を待つだけとなりました・・・
たぶん今月はもう突発的な出費はないはずなのでそれまでおとなしくしている予定・・・あくまで予定

あ、その前に近いうちに恒例のアレだけやりたいと思います(笑)
何にしても今回はこの辺で、オヤスミナサイ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
