スポンサーサイト


連休まっただ中の浪費日記

さて!

つーわけでついに連休に突入して忙しかった日々からつかの間の休息といった感じでリラックスしとります(笑)
で、先日はこの間購入したコミックの残りをまとめて購入してきました☆

all140502.jpg 

(コミック)藤子・F・不二雄大全集 名犬ラッシー              ・・・¥2592
(コミック)YAWARA! 完全版 第8巻                    ・・・¥1188
(コミック)おとなの1ページ心理学 第6巻                 ・・・¥699
(コミック)狼と香辛料 第10巻                        ・・・¥615
(コミック)犬とハサミは使いよう 第4巻                   ・・・¥604
(コミック)BORDER 第2巻                          ・・・¥604
(コミック)スカーレット オーダー 第1巻                   ・・・¥596
(コミック)てとくち 第3巻                            ・・・¥473

総額                            ・・・¥7371(ち~ん♪)

・・・てコトでこんな感じだったんですが、3月配本分のろぼっとろぼちゃんで一応完結となった藤子・F・不二雄大全集だったわけですが、今回は特別追加版という扱いで名作海外ドラマのコミカライズとなっていた名犬ラッシーが発売されました☆
泣いても笑ってもコレで本当に最後ということで藤子F先生が遺した最後の作品までしっかりと読み込んでいきたいと思います!!

そして他にもこれで早くも完結となってしまってちょっと寂しい気分が残る犬とハサミは使いように前作君のナイフに勝るとも劣らないスリリングさがたまらないBORDER、それからかなり安定したペースで新刊が発売されているてとくち
そしてこちらは久々となる狼と香辛料おとなの1ページ心理学
さらにもちろん今月も発売されたYAWARA!完全版☆

さらにあのダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの続編としてその後のミナ姫やアキラたちの物語が語られる完全新作、スカーレット オーダーも購入してきました♪

・・・実はまだ先月購入したモノがほとんど片付いていないのでさらにこれらが追加されて大変な事になりそうですが、連休も利用して読んでいきたいと思います!!

つーわけで連休も明日から折り返しとなりますが充実した日々を遅れればなと(笑)
・・・あ、5月に入ったんで近いうちにアレやりますね

とりあえず今日はこんな感じで!
また後日お会いしましょう☆


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
