

4月分コミック購入集計結果

・・・さて!

てなわけで早くも連休が終了し、多くの人が5月病に苦しむ中、今日は毎月恒例のこちらをやりたいと思います!

4月分コミック購入集計結果!!!

さっそく行ってみましょう!どぞ☆

01 BILLY BAT 第14巻                   ・・・¥668
02 BORDER 第1巻                     ・・・¥604
03 To LOVEる ダークネス 第10巻            ・・・¥473
04 xxxHOLiC・戻 第2巻                   ・・・¥5400
05 いちばんうしろの大魔王 第5巻             ・・・¥596
06 うみねこのなく頃に散 Episode7 第6巻        ・・・¥616
07 カツラアキラ                         ・・・¥479
08 カンタンキス 第1巻                    ・・・¥565
09 クズの本懐 第3巻                     ・・・¥606
10 ソウルイーターノット 第4巻                ・・・¥637
11 ソレミテ ~それでも霊が見てみたい~ 第2巻     ・・・¥616
12 そんな未来はウソである 第4巻             ・・・¥524
13 たばたちゃん派 第1巻                   ・・・¥606
14 チーズスイートホーム 第11巻              ・・・¥1944
15 デスレス 第8巻                       ・・・¥616
16 ドラゴンボールSD 第2巻                 ・・・¥616
17 どろろとえん魔くん 第2巻                 ・・・¥637
18 ハッピーネガティブマリッジ 第5巻            ・・・¥616
19 リューシカ・リューシカ 第8巻               ・・・¥709
20 ローゼンメイデン 第10巻                 ・・・¥668
21 極黒のブリュンヒルデ 第9巻               ・・・¥555
22 銀河パトロール ジャコ                    ・・・¥980
23 黒鷺死体宅配便 第19巻                 ・・・¥626
24 東京自転車少女。 第6巻                 ・・・¥642
25 霊媒師いずな Ascension 第6巻            ・・・¥606
   
総額                   ・・・¥21605(ち~ん♪)


・・・てコトで4月は全部で25冊でした!!
3月に比べるとかなり減りましたがまあこんなもんかなと(笑)

実はまだ全部読み終わっていなかったりするんですが・・・現時点でもかなりコアなラインナップだったなと思います(爆)
とりあえず何といっても衝撃だったのは鳥山明さんの銀河パトロールジャコでしょうかね!!
当初は地球へ不時着したジャコが地球に帰るまでの物語を描いたコメディだと思っていたんですが終盤の熱い展開とまさかラストであの作品とリンクするという驚きは未だに忘れられません!
本当に鳥山さんの漫画家としての底力を感じた作品でしたね♪

さらに新シリーズとして小手川ゆあさんのミステリーBOADERみずしな孝之さんのほのぼの作品たばたちゃん派なども最高でした☆

そんなわけでここで今月発売の新刊チェクに行きたいと思うんですが・・・すでにいくつか購入済みだったりするのはもうお約束なので華麗にスルーするとします(爆)

まずは何と言っても待望のブラック・ラグーンの最新巻でしょう!!
本当に待ちわびていた作品なだけに発売が楽しみです♪
どうやら今回は限定版もあるということなのでぜひそちらをゲットしたいと思います☆

それからどいやらこちらも限定版が出るらしい荒川アンダーザブリッジ、そして今回も限定版OVAが楽しみな生徒会役員共、ついにこれで完結となる海の御先、さらに小学館&スクエニ版の両方が発売される俺ガイルや先月から発売が延期となっていたイエスタピアノの森も発売されるみたいです☆

とりあえず早くも近いうちに買い物日記をやりますのでいくつかはそちらで紹介するとします・・・

まあそんなわけでおそらく今月もあっという間に終わってしまう気がしますが快適なコミックライフを送るとします♪
・・・まずはまだ読んでないモノを崩すところからですかな(汗)

んでは今日はこの辺で☆ 
    
 2014年度現在の総合結果     
 購入コミック数・・・127冊  
 購入総額・・・¥103588  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
