スポンサーサイト


4年半ぶりのアレに比べれば10ヶ月なんて早い方です(汗)

さて!!!

てーコトであっという間にもう月末となり、今月はちょっとだけ早めに燃料供給となりました!!!
今月もなんとか生き延びたという事でさっそくこれらをアニメショップで買ってきましたとさ・・・

all140525.jpg
 

(音楽CD)掌 -show- (喜多村英梨)                  ・・・¥1944
(コミック)ピアノの森 第24巻                       ・・・¥1598
(コミック)EAT-MAN 第2巻                         ・・・¥905
(コミック)のりりん 第9巻                          ・・・¥668
(コミック)Secret 第1巻                           ・・・¥637
(コミック)イエスタデイをうたって 第10巻                ・・・¥606
(コミック)閲覧注異 第3巻                         ・・・¥606

総額                          ・・・¥6964(ち~ん♪)

え~そんなわけでこんだけ買ってきたわけですが・・・少なっ!!!
そうです、毎月燃料供給直後は1万円を超える買い物をするのがお約束だったんですが・・・今月はすでにいくつかコミックを購入済みだったりであまり新刊が出ていなかったんですね(笑)

そんな中で一際目立つのはやはり久々となるイエスタ、そして今回は限定版が発売されたピアノの森ですかね
ピアノの森は作中のショパンコンクールでカイが弾いた曲を含めたショパンの名曲が実際のピアノコンクールの生音として収録されているという凄いCDが特典としてついておりました・・・
これを聞きながら本編を読めばきっとカイの演奏がよりリアルに感じられる事でしょう♪
つーわけで本編同様に楽しみたいと思います!!

それからこれで完結となるホラードキュメントコミックの閲覧注異やこれから本格的にレースが始まるのりりん
さらに先日購入したEAT-MANの2巻も購入してきました!

そして・・・お店で見つけて衝動買いしてしまったのはDoubtJUDGE外海良基さん新作ソリッド・シチュエーション・スリラーSecret!!
これまでの作品同様に動物のマスクをかぶった少年少女の姿が目を引く表紙とこれまでの作品同様に閉鎖された空間での息を呑む人間ドラマと命を賭けた壮絶なゲームが始まるという事で今回も面白そうです☆

それから今回はCDも購入!
キタエリさんの新曲でありご本人も出演している春の新作アニメ、シドニアの騎士のEDテーマです☆
今回はシングルとしては初のご自身作詞による楽曲という事でかなり気合が入っているようです!!
曲もキタエリの十八番といえるメタルロックな感じに仕上がっており、タイアップ作品の内容ともマッチした非常にカッコイイ楽曲となっておりますよ♪

てコトで先月発売されたアルバム証☓明と合わせてヘビーローテーションを決めたいと思います(笑)
ホントにキタエリの曲は中毒性が高い(爆)

・・・まあそんな感じで一発目はこんな感じだったんですが、例によって近いうちに第二陣がやってきますのでまたその時に!
そっちはけっこう凄いことになりそうです(汗)

何にしても今日はこの辺で♪
またお会いしましょう!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
