

5月分コミック購入集計結果

さぁ~ってさて!
そんなわけで6月ももう一週間が過ぎて最近は急に降雨量が増大してきて否が応でも梅雨であることを実感している今日この頃・・・

そんなジメジメした空気を吹き飛ばす勢いで今日は毎月恒例のこちらをやっちゃいましょう!

5月分コミック購入集計結果~!!!

・・・なんかついこの前4月分の集計をやった気がしますがそれだけ先月は忙しかったんでしょうな(爆)

とりあえずさっそくどうぞ♪

01 BLACK LAGOON 第10巻              ・・・¥3000
02 BORDER 第2巻                    ・・・¥604
03 EAT-MAN COMPLETE EDITION 第1巻     ・・・¥905
04 EAT-MAN COMPLETE EDITION 第2巻     ・・・¥905
05 Secret 第1巻                      ・・・¥637
06 YAWARA! 完全版 第8巻              ・・・¥1188
07 あまんちゅ! 第8巻                  ・・・¥1200
08 イエスタデイをうたって 第10巻           ・・・¥606
09 おとなの1ページ心理学 第6巻            ・・・¥699
10 スカーレット オーダー 第1巻             ・・・¥596
11 せっかち伯爵と時間どろぼう 第2巻         ・・・¥463
12 てとくち 第3巻                      ・・・¥473
13 のりりん 第9巻                     ・・・¥668
14 ピアノの森 第24巻                   ・・・¥1598
15 まんがの作り方 第8巻                 ・・・¥669
16 みつどもえ 第14巻                   ・・・¥475
17 閲覧注異 第3巻                     ・・・¥606
18 犬とハサミは使いよう 第4巻              ・・・¥604
19 生徒会役員共 第10巻                 ・・・¥3465
20 地獄堂霊界通信 第7巻                 ・・・¥605
21 藤子・F・不二雄大全集 名犬ラッシー          ・・・¥2592
22 狼と香辛料 第10巻                    ・・・¥615 

総額                       ・・・¥23173(ち~ん♪) 

てなわけで先月は全部で22冊今年一番少ない購入数となりました・・・
なんとなく今年は昨年以前よりも全体的におとなしめな気がしますが普通の人からしたら十分多いんでしょうねこれでも(汗)

とりあえず先月は何といっても4年半ぶりの新刊となったBLACK LAGOONをはじめ、EAT-MANの復刻版ダンス イン ザ ヴァイパイアバンドの続編であるスカーレットオーダーといった新シリーズも発売されて作品の内容も手伝ってかなりハイテンションとなった一ヶ月だったと思います(爆)

で、今月発売の新刊チェックといきたいと思います♪
・・・とりあえずすでにいくつか発売済みだったりしますがその辺は無視で(笑)

とりあえず何といっても今月は限定版の特典で新作OVAがついてくるアザゼルさんの最新巻でしょう☆
どうやら今まで絶対にアニメ化は無理と言われ続けてきたあの問題のエピソードが禁断のアニメ化となるらしいので非常に楽しみです(爆)

それから久々となる少女ファイトマンガで分かる心療内科仮面ティーチャーBLACK、さらにヤング・ブラックジャックおくさまが生徒会長、そしてRe:まりなも出るようです☆

そしてこれでついに最終巻となってしまう惡の華ぼくは麻理のなかの新巻と同時に明日発売されるようなのでさっそく近いうちに買ってきたいと思います☆

そんなわけで雨が多くて書籍のコレクターにはつらい季節かと思いますがそんなことは一度たりとも気にしたことはないので激しくどうでもいいです(爆)

とりあえず今月もちょくちょくとコミックを買っていくと思いますのでその時にまたお会いしましょう♪ 

 2014年度現在の総合結果     
 購入コミック数・・・149冊  
 購入総額・・・¥126761  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
