スポンサーサイト


アニメ2期は…ないのかなやっぱり(汗)

・・・さて!

てコトで先日5月分のコミック集計をやったばかりですが、今日はさっそく新しいコミックたちを買ってきました(爆)

all140610.jpg 

(コミック)マンガで分かる心療内科 第11巻             ・・・¥699
(コミック)バランスポリシー 第2巻                   ・・・¥668
(コミック)南Q阿伝 第5巻                        ・・・¥648
(コミック)ぼくは麻理のなか 第3巻                  ・・・¥648
(コミック)うわこい 第5巻                        ・・・¥616
(コミック)COPPELION 第21巻                    ・・・¥606
(コミック)センゴク一統記 第8巻                    ・・・¥606
(コミック)惡の華 第11巻                        ・・・¥463
(コミック)さんかれあ 第10巻                     ・・・¥463
(コミック)少年Y 第3巻                         ・・・¥452
(コミック)少年Y 第4巻                         ・・・¥452

総額                          ・・・¥6321(ち~ん♪)

.そんなわけで色々買ってきたわけですが・・・今回の注目はやはりこれでついに完結となる惡の華でしょう☆
少年少女の歪んだ青春劇の結末は果たしてどうなるのか?そして高男の恋の行方は
最後までじっくり読んでいきたいと思います!!

そしてその惡の華と同時発売となったぼくは麻理のなかも一緒に買ってきました!!
こちらはまだまだお話は続いていくということで突然女子高生の身体と入れ替わってしまった主人公のますます謎が深まる奇妙な青春ストーリーを楽しみたいと思います!

他にもいよいよクライマックスが近くなってきたさんかれあをはじめ、センゴクCOPPELION南Q阿伝といったマガジンコミックが多数発売されておりました!!

さらにマンガで分かる心療内科うわこい、そして1巻発売から1年半のブランクをあけて発売された吉富昭仁さんのTSコミックバランスポリシーの2巻も買ってきました!!

・・・しかし吉富さんといえば現在新装版が発売されているEAT-MANを読んでいると改めてその作風の変化に戸惑いますね(笑)
とりあえずどちらも最高に面白い作品なので一緒に楽しみたいと思います♪

そしてそして!!
先日購入してきた少年Yが例によってあまりに面白すぎて最新巻である4巻まで一気に買ってきたしまいました(笑)
死んでしまったクラスメイトたちを救うためにその命を選択するゲームを強いられるという設定が非常に引き込まれました!
・・・このどこまでもダークな作品のシナリオがあの施川ユウキさんだという事が本当に信じられません(汗)
とにかく今後もこの作品を追いかけて行きたいと思いますが、果たしてどのような結末を迎えるのか非常に楽しみです!!

という事でそろそろ懐が寒くなる時期なので(早すぎ)これから燃料供給までおとなしくしている予定です・・・
最近は雨ばかりで憂鬱な日々が続きますがこれらのコミックでそんな気分をふっ飛ばしたいと思います(爆)

とりあえずそんな感じで今日のところはこの辺で!
何もなければ多分燃料供給後にお会いしましょう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
