スポンサーサイト


今月はゲームなし、今月はね(笑)

さて!

てコトで今月もめでたく燃料供給となりました♪
・・・なんか今月もあっという間だったような気がしますが、それだけ生活が充実していると自分に言い聞かせながら先日はアニメショップ他でこんだけ購入してきましたぞっと

all140630.jpg 

(アニメBD)ノーゲーム・ノーライフ vol.1                 ・・・¥5435
(コミック)よんでますよ、アザゼルさん。 第11巻 限定版      ・・・¥3480
(コミック)少女ファイト 第11巻 限定版                 ・・・¥2160
(コミック)おくさまが生徒会長! 第5巻 限定版            ・・・¥1944
(コミック)EAT-MAN COMPLETE EDITION 第3巻          ・・・¥905
(コミック)EAT-MAN COMPLETE EDITION 第4巻          ・・・¥905
(コミック)げんしけん 二代目 第16巻                  ・・・¥648
(コミック)妄想メガネ 第3巻                        ・・・¥648
(コミック)仮面ティーチャーBLACK 第4巻               ・・・¥617
(コミック)紅殻のパンドラ 第4巻                     ・・・¥604
(コミック)ヤング・ブラックジャック 第6巻                ・・・¥575
(コミック)ノゾ×キミ 第3巻                        ・・・¥463

総額                          ・・・¥18384(ち~ん♪)

てコトで新刊コミックをドカドカと買ってきましたが・・・今月もそれほど多くないなと思ってしまう自分が切ないです(爆)
とりあえず今回は何といってもついに発売されたアザゼルさんのOVAつき限定版です!!
今回のOVAはTVシリーズ製作時に「これだけは絶対に不可」と真っ先に言われたという問題作であるイソギンチャク編がまさかのアニメ化ということで発表時から発売を楽しみにしておりました(笑)
果たしてあの強烈なお話がどのように映像化されているのかしっかりと確認したいと思います・・・

それからこちらも限定版が発売された少女ファイトおくさまが生徒会長!
少女ファイト春高出場記念という事で黒曜谷高校バレー部の公式タオルマフラーが付いております!
毎回この作品の限定版特典のクオリティの高さには驚かされますが今回もマジで作りこんであって普通にこれお店で数千円で売れるレベルです(爆)
とりあえずこれを装備して僕も練たちストレイドッグスを応援したいと思います!!

一方のおくさまが生徒会長!は前巻に引き続き特製ドラマCD付きという事で今回も色々と妄想しまくりながら楽しむとします(爆)

それからこの間購入したSpotted Flowerを読むと色々と妄想がはかどるげんしけん二代目にこちらも別な意味で妄想炸裂な妄想メガネ仮面ティーチャーBLACK、そして衝撃のアニメ化が決定したノゾ×キミといった作品の新巻も発売されておりました♪

さらに紅殻のパンドラに新巻が出るたびに表紙がそっち系女子向け作品にしか見えなくなってきて色々とマズいヤング・ブラックジャック
そしてEAT-MANの続きも購入してきました☆

それから今回は春アニメ屈指の名作、ノーゲーム・ノーライフのBDを購入☆
・・・まあ購入動機はいつもどおり本編以外の部分にあったりするわけですが
とりあえず来月発売の2巻も購入予定ですがその後は未定だったりします(汗)

まあ何にしてもそんな感じで今月も浪費生活が始まりましたが近いうちにまた色々購入予定・・・
他にも来月はもう1つ2つ購入予定のものもありますのでなんだかんだであっという間に燃料はなくなるでしょう(爆)

つーわけでまた後日お会いしましょう☆
それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
