

月初のコミックちょい足し

さて!

・・・てコトで早くも7月に突入して今年ももう折り返し地点を通過しました
毎年言ってますがやっぱり時間が経つのはあっという間です(汗)

で、今日は先日買ってきたコミックの残りをさくっと買ってきたので以下その成果物・・・
all140702.jpg 

(コミック)YAWARA! 完全版 第10巻                 ・・・¥1188
(コミック)フリージング 第24巻                      ・・・¥648
(コミック)ルパン三世H さらば愛しき魔女編               ・・・¥648
(コミック)Re:まりな 第3巻                         ・・・¥617
(コミック)ウチのムスメに手を出すな! 第1巻                ・・・¥617

総額                             ・・・¥3718(ち~ん♪)

てコトで何はなくともYAWARA!です(笑)
最近他の新作コミックよりもこれを楽しみに過ごしてる気がします・・・それぐらい夢中になって楽しめる作品なわけですね
ホント浦沢さんって昔からすげぇ(爆)

で、他にも相変わらずの刊行ペースがすさまじいフリージングに徐々にシリアス展開が見えてきて面白くなってきたRe:まりな
さらに今回はルパン三世Hの新巻も発売されておりました!!!
今回のルパンは久々となるTVシリーズ第1シーズンからのコミカライズという事で初期の名エピソードのさらば愛しき魔女脱獄のチャンスは一度の2本が収録されております☆
・・・ぜひこの調子で僕の大好きな第1シーズンの完全コミカライズ化を目指して欲しいです(笑)
やっぱルパンはハードボイルドでナンボです♪

そしてそして!
お店で気になってついつい買ってしまったのはダンス イン ザ ヴァンパイアバンド環望さんの新作、ウチのムスメに手を出すな!です♪

かつて悪と戦うヒロイン戦士だった主婦が娘を守るために再び変身して自らの年齢を顧みずにバトルを繰り広げるというアクションコメディ作品ヴァンパイアバンドのイメージの強かった環さんからは想像できないようなぶっ飛んだ作品となっているようです(爆)
とりあえず環さんのあのすさまじい画力でどのようなバトルが繰り広げられるのか楽しみにしたいと思います♪

と、まあ今回もあまり購入数は少なかった上にあとはおそらく燃料供給までコミックは買わないと思うので今月は非常に寂しいコミックライフとなりそうです(泣)

まあとりあえず近いうちにいつものアレだけやってしまうんでまたその時にお会いしましょう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
