

挑戦部屋武道館へようこそ♪

・・・さて!

つーことで先日燃料供給後のコミック購入を終えてあとはまったり今月の燃料供給を待つばかり
と思っていたんですが先日は注文していたこれが家に届きました♪

cxbdkn.jpg 

ゲームセンターCX ありの挑戦 in 武道館!!!

そうです、昨年武道館で開催されたゲームセンターCXの番組開始以来最大のスケールのイベントがついにDVDになったわけです☆

内容は課長が過去に挑戦に失敗したソフトに再挑戦するというイベントの模様をTVでは放送されなかった部分も完全収録したスペシャルエディションをはじめ、こちらもTV版より長めのディレクターズ・カット版が収録されるイベントのドキュメント
さらに特典映像としてTV未放送の大反省会や当日生みの親である薗部博之さんも来ていたダービースタリオンに挑戦した回のディレクターズ・カット版も収録という盛りだくさんな内容となっているようです☆

とりあえずTV放送でも視聴済みなんですが再度これを見てあの時の興奮を思い出したいと思います!!

まあそんな感じで先日買ってきたコミックも大方読み尽くしていたんでこれを見て優雅なひとときを過ごすとします(爆)
・・・ちなみに今週もう一個購入するものがあるのでまたその時にお会いしましょう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
