スポンサーサイト


明日をバァーンとぉ!信じましょ☆

さて!

てコトで燃料供給まであと1周間ほどあるんですが・・・今日は待ちに待ったコレがついに発売されちゃいました!!!

oreska2.jpg 

俺の屍を越えてゆけ2!!!!


・・・そうです、かつてPSで発売された名作世代交代RPG15年の時を経てついに完全新作が発売されたんです☆
過去に前作のリメイク版が発売された時にもちょっと話しましたが、僕の長いゲーム人生の中でも1.2を争うほどに思い入れのある作品という事でずっと発売を心待ちにしておりました♪

今回のストーリーは前作のエンディングで呪いから解放された一族の子孫が再び呪いをかけられるという展開で基本的にシステムは前作とほぼ同じさらに様々な部分がパワーアップした感じになっております☆
そして今回の当面のボスは前作の選考試合に登場して一族を苦しめた陰陽師の阿部晴明となるようです!

もちろん今回も特典付きの限定版を購入しました♪
特典の内容はPS VITA用の特製ケース手ぬぐい型の特製クロス、そしてストラップこの編も前回を踏襲した感じになっております(笑)
さらにコレを貼ればVITAが俺屍仕様になるというステッカーに予約特典としてコレを読めば前作の裏設定などが全部わかるという描き下ろしコミックブックもついておりました!!

それからDLC特典としてここでしか手に入らないレアな神様も2柱もらえると至れりつくせりな特典となっておりました☆
・・・しかもそのレア神様の一人のCVはなんとゆかりんが担当とちょっと嬉しいサプライズもあったりします(爆)

何にしてもオリジナルから15年リメイクからでも3年ぶりにこの作品をプレイする事ができて非常にワクワクしております♪
予定ではしばらくゲームソフトを買うことはないはずなのでこの機会におもいっきり楽しむとします!!!

つーわけでさっそくプレイしてきますのでまた後日お会いしましょう♪
今日のところはこの辺で!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
