

夏の大浪費始まりなのん♪

さてっ!!!

てなワケでようやく今月も燃料供給となりました☆
いつにも増して一ヶ月があっという間だった気がします・・・それだけ忙しかったのかは謎ですが(汗)

とりあえずそんな感じで今日はさっそくアニメショップでこれらを購入!

all130725.jpg 

(コミック)のんのんびより 第7巻 限定版                 ・・・¥3500
(コミック)EAT-MAN COMPLETE EDITION 第5巻           ・・・¥905
(コミック)EAT-MAN COMPLETE EDITION 第6巻           ・・・¥905
(コミック)パーツのぱ 第10巻                        ・・・¥864 
(コミック)四姉妹エンカウント 第7巻                    ・・・¥712
(コミック)女子高生 Girls-Live 第5巻                   ・・・¥648
(コミック)多重人格探偵サイコ 第20巻                  ・・・¥626
(コミック)バカとテストと召喚獣 第11巻                  ・・・¥604
(コミック)ナナマルサンバツ 第8巻                     ・・・¥604
(コミック)変ゼミ 第9巻                            ・・・¥596
(コミック)死人の声をきくがよい 第4巻                   ・・・¥596
(コミック)こあくまメレンゲ 新装版                       ・・・¥586
(コミック)極黒のブリュンヒルデ 第10巻                  ・・・¥555
(コミック)波打際のむろみさん 第11巻                   ・・・¥463
(コミック)せっかち伯爵と時間どろぼう 第3巻               ・・・¥463

総額                               ・・・¥12627(ち~ん♪)

つーわけで色々コミックを買ってきたんですが、何といっても今回の注目は限定版のOVAが楽しみでたまらなかったのんのんびよりでしょう!!

アニメ2期も楽しみですがその前にこのOVAとコミックでしっかりにゃんぱす成分を補給しておくとします(?)

そしてついにこれで完結となってしまうむろみさん!
アニメから入った作品だったのであっという間に終わってしまった気がして非常に残念ですが最後まで楽しみたいと思います!

さらにこちらもこれで完結となる四姉妹エンカウントパーツのぱ!!
どちらも実在のゲーム作品パーツショップという面白い題材を扱った作品だったので思い入れがあったのですが、ついに終わってしまうと思うと寂しいです

他にも久々となるサイコバカテス変ゼミとこちらはまだ終わらない(と思う)女子高生Girls-Live
さらに夏にはぴったりの死人の声をきくがよいにますます熱いナナマルサンバツ
そしてアニメが終わって原作もクライマックスとなってきたブリュンヒルデに今回も時事ネタが色々と楽しみなせっかち伯爵と時間どろぼうといった作品も発売されておりました

それからのんのんびよりのあっとさんの過去作品であるこあくまメレンゲの新装版も購入してきました☆

これだけあればこの夏もきっと乗り越えられることでしょう♪
・・・といってもまだもう少し買うものがあるわけですが(汗)

何にしても今日のところはこの辺にしときます
またお会いしましょう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
