

大量浪費祭り夏の陣第二幕

さてさてさて・・・・

つーわけで先日はこの間買ってきたコミックの続きを色々と購入してきました♪


all130801.jpg 

(アニメBD)ノーゲーム・ノーライフ vol.2                 ・・・¥5622
(コミック)YAWARA! 完全版 第11巻                  ・・・¥1188
(コミック)おくさまが生徒会長! 第6巻 限定版            ・・・¥1080
(コミック)ナナとカオル BLACK LABEL 第5巻 限定版        ・・・¥1058
(コミック)ちとせげっちゅ!! 第16巻                  ・・・¥810
(コミック)フリージングZERO 第6巻                   ・・・¥648
(コミック)かんぱち 第7巻                         ・・・¥619
(コミック)CLANNAD 第5巻                        ・・・¥615
(コミック)彼女の鍵を開ける方法 第7巻                 ・・・¥596
(コミック)のうりん 第6巻                          ・・・¥575
(書籍)藤子・F・不二雄 大全集 藤子・F・不二雄のまんがゼミナール ・・・¥2268

総額                         ・・・¥15079(ち~ん♪)

え~そんなわけでドカドカと買ってきたわけですが、やはり今回の注目はこれでついに完結となるナナとカオル BLACK LABELでしょう!!

最終巻ももちろん限定版として特製同人誌が付いているんですが・・・今回の執筆陣にはあのふたりエッチの克・亜樹さんをはじめ、ユリア100式の萩原ノブトさん無邪気の楽園の雨蘭さん、そしてアリスの100℃Cいいなり!あいぶれーしょん中嶋ちずなさん
さらにwebで大人気のシュール四コマ作家ニャロメロンさんも参加と最後なだけに今回も豪華な一冊となっております☆

つーわけでナナとカオルのひと夏の経験の最後をじっくりと楽しむとします☆

それから先月発売されたばかりのおくさまが生徒会長!が今月も発売!
今回も限定版があり、こちらの特典はおとなの薄い本と言う名の本編よりもちょっとだけ過激な描き下ろし短編が収録された冊子がついているようです♪
さらに同じく中田ゆみさん彼女の鍵を開ける方法の新刊も同時発売と相変わらずの筆の早さに脱帽です(汗)

そしてこちらも12年間の連載に幕が下ろされたちとせげっちゅ!!
長いこと続いていたこの作品もついに完結という事で感無量といった感じです☆
果たしてちとせの恋はどうなるのか?最後までしっかりよ読んでいきたいと思います♪

それからこちらも相変わらずのハイペースで発売されているフリージングZEROに前巻からとんでもなく発売期間が空いたCLANNAD
さらにまもなく本編のかんなぎの新巻もまもなく発売されるかんぱちのうりんの新巻も発売されておりました!

そして今月も楽しみだったYAWARA!完全版と前巻で終わりだと思っていた藤子・F・不二雄 大全集がまだ発売されました(汗)
おそらくこれで本当にラストとなるであろう今回はまんがゼミナールという事で過去に藤子Fさんがご自身の作品をお手本にマンガの描き方を分かりやすく丁寧に解説している唯一の入門書とよべる解説本となっていおり、コレ自体がかなりレアなモノであるにも関わらず、さらにご自身の最大の研究テーマであった恐竜について語られたという恐竜ゼミナールも同時収録というこれまでの全集の中でも1・2を争うほどにマニア大歓喜な1冊となっているようです(汗)

・・・とりあえずこれらと先日購入してきたコミック達を合わせてこの夏を乗り切りたいと思います☆

あ、ノーゲーム・ノーライフのBD、今回も買いましたが・・・1巻分のイベント当選通知とほぼ同時だったという絶妙なタイミングでした(汗)
とりあえずイベントは2部構成らしいのでもう一方の部にも申し込んでおきます

と、そんな感じで夏の大出費スペシャル第二弾となったわけですが・・・もちろんまだまだ終わりません(爆)
今週さらに追加で色々と購入する予定なのでまたその時にお会いしましょう♪

・・・そして今年の夏もあっという間に燃料が切れるわけですね(泣)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
