スポンサーサイト


夏の大出費祭り開催!!!

さてっ!!

てコトで夏も真っ盛りな今日この頃、外は熱くても懐はガンガン寒くなってくる時期でもあります(笑)
・・・で、先日はこの夏最大といえる大出費をやらかしてきましたぞっと・・・

all140808.jpg 

(ゲーム)閃乱カグラ2 -真紅- にゅうにゅうDXパック   ・・・¥9980
(ゲーム)真 流行り神                     ・・・¥5118
(音楽CD)TOUGH INTENTION(KOTOKO)      ・・・¥1658
(コミック)Kiss x sis 第13巻 限定版           ・・・¥3805
(コミック)みなみけ 第12巻 限定版            ・・・¥3456
(コミック)かんなぎ 第9巻 限定版             ・・・¥1728
(コミック)ゆるゆり 第12巻 限定版            ・・・¥1234
(コミック)大室家 第2巻 限定版             ・・・¥1199
(コミック)THE IDOLM@STER 第3巻 限定版     ・・・¥1000
(コミック)ブラック・ジャック 創作(秘)話 第5巻     ・・・¥699
(コミック)悪の教典 第6巻                  ・・・¥616
(コミック)GTO パラダイス・ロスト 第1巻         ・・・¥610
(コミック)ミトコン ペレストロイカ 第1巻          ・・・¥604
(コミック)ミトコン ペレストロイカ 第2巻          ・・・¥604
(コミック)To LOVEる ダークネス 第11巻        ・・・¥473

総額                         ・・・¥32784

・・・そんなわけでありえない勢いでコミックの限定版を買いあさってきました(汗)
まずは今回もOVAが楽しみなKiss x sisに今回は特典として南家3姉妹の特製フィギュア付きとなるみなみけ
さらに劇場版の前日譚が語られる特製冊子がついてくるアイマスをはじめ、特製ドラマCDがついてくるかんなぎ
そして描き下ろし小冊子付きゆるゆり大室家一迅社の作品が夏のラッシュと言わんばかりに発売されておりました!!

・・・ちなみにゆるゆりの小冊子まだ発売前であるOVAの後日談という今までにない設定のお話となっており
一方の大室家はお隣の古谷家のエピソードが収録された小冊子となっているようです 
しかしこれだけの量の原稿を一気に描き上げるなもりさんは相変わらずすさまじいです(汗)

んで他にもこれでついに完結となるブラック・ジャック制作(秘)話や次の巻の限定版でまたまたOVAがつくことが発表されたTo LOVEるダークネス
そして前巻のラストでついに大虐殺の幕開けとなった悪の教典と言った作品の新作が発売戯れておりました♪

さらにさらに!
ここ最近は井の頭ガーゴイルGT-Rなどのスピンオフ作品を展開していたGTO本編の新シリーズが発売されました!!
やはり主人公は鬼塚英吉でなきゃ!というファンの期待に答えてついに復活という事で非常にワクワクしとります☆
というコトでまた鬼塚のハチャメチャ授業を楽しみたいと思います!!

・・・そしてっ

ちょうど3年前に1巻が発売されて以来完全に音沙汰がなかった漫☆画太郎さんの魔法少女コミックミトコンに大幅加筆で新たに連載が開始された作品、ミトコン ペレストロイカ1巻2巻とまとめて発売されていたので思わず購入(爆)
相変わらず最初から最後までひどい内容の作品なのですが、主人公の女の子たちが尋常じゃないほどに萌えるというギャップが奇妙な面白さを顔し出す画太郎ワールドにふたたび浸ってきたいと思います(笑)

それから今月もゲームソフトを2本ほど購入(汗)
一つは爆乳ハイパーバトルというジャンルを一躍日本中に広めた名作美少女アクション、閃乱カグラシリーズの最新作、閃乱カグラ2です!!

今回は久々に3DSでの発売となりますが、前作SHINOVI VERSUSで培った技術をひっさげ、横スクローツ2Dアクションだったこの作品が奥行きのあるフル3Dアクションへと進化しております!!

もちろん3DSということで立体視にも対応していてハードなアクション美少女たちの◯◯◯な姿も3Dでたっぷりと楽しめます(笑)
つーわけで暑い夏をさらに熱くする激しいバトルを楽しむとします♪

そしてもう一本はPS VITAで発売されたホラーアドベンチャー真 流行り神です♪
これはかつてPS2で展開されたシリーズ都市伝説をテーマにしたミステリー作品で今回は装いも新たに新シリーズとして復活したという古くからのファンが歓喜したという名作のようです
・・ちなみに僕は全作以前の作品はプレイしていないので完全に新規となるんですが、それでもしっかり楽しめるという事でホラーという好物なジャンルも相まって購入してままいました(笑)

どうやらとにかく怖いという評判を聞いているのでそのあたりも楽しみにしたいと思います♪
やはり夏はホラーですよね(笑)

それから久々な気がするKOTOKOさんの新曲も購入☆
現在絶賛放送中のロボットアニメ、白銀の意思 アルジェヴォルンのOPテーマです♪
今回もKOTOKOさんお得意の元気が出るハードなロックナンバーとなっているようでコレを聞いて暑さをふっ飛ばしたいと思います!

・・・そういえばKOTOKOさんは今年でメジャーデビュー10周年だそうで、おめでとうございます☆
長いことファンをやってますが本当にあっという間な気がします(汗)
とりあえず今後の活躍に期待したいと思います!!

・・・まあそんなわけでここ最近は出費がかさんでしまってすでに燃料が尽きかけているんでもう月末までおとなしくしています(汗)

まあこれだけ遊ぶものがあれば今年の夏も退屈知らずとなりそうです♪
そんなわけで今日はこの辺で!

・・・あ、近いうちにまた恒例のアレやりますね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
