

7月分コミック購入集計結果

さてさて!!

てコトで8月も中盤に差しかかり、残暑厳しい今日この頃ですが・・・今日はコレをやります!

7月分コミック購入集計結果!!!

てーコトで例によって遅くなりましたが先月の集計結果を発表しましょう!どぞ☆

01 EAT-MAN COMPLETE EDITION 第5巻          ・・・¥905
02 EAT-MAN COMPLETE EDITION 第6巻          ・・・¥905
03 Re:まりな 第3巻                         ・・・¥617
04 YAWARA! 完全版 第10巻                  ・・・¥1188
05 ウチのムスメに手を出すな! 第1巻             ・・・¥617
06 こあくまメレンゲ 新装版                     ・・・¥586
07 せっかち伯爵と時間どろぼう 第3巻             ・・・¥463
08 ナナマルサンバツ 第8巻                    ・・・¥604
09 のんのんびより 第7巻                     ・・・¥3500
10 パーツのぱ 第10巻                       ・・・¥864
11 バカとテストと召喚獣 第11巻                 ・・・¥604
12 フリージング 第24巻                      ・・・¥648
13 ルパン三世H さらば愛しき魔女編               ・・・¥648
14 極黒のブリュンヒルデ 第10巻                ・・・¥555
15 四姉妹エンカウント 第7巻                   ・・・¥712
16 死人の声をきくがよい 第4巻                 ・・・¥596
17 女子高生 Girls-Live 第5巻                  ・・・¥648
18 多重人格探偵サイコ 第20巻                 ・・・¥626
19 波打際のむろみさん 第11巻                 ・・・¥463
20 変ゼミ 第9巻                           ・・・¥596

総額                    ・・・¥16345(ち~ん♪)


てなわけで先月は全部で20冊ジャストでした♪
・・・ちなみに意外なことに今年最小の購入数でした

この夏はかなりコミックを買いあさったイメージがあったんですが、おそらくこの反動は来月くると思われます(笑)

しかし数は少なくとも待望だったのんのんびよりを筆頭に非常に印象的な作品が多かったと思います!
特にパーツのぱ四姉妹エンカウントむろみさんと何故か完結モノが目立っていてそのどれもが最高の大団円を迎えてくれて非常に感想した記憶が蘇ります♪

という事で激動の今月の新刊コミックのチェックをしたいと思いますが・・・すでに半分くらい購入済みなのは毎度のコトなのでカ華麗にスルーするとします(爆)

とりあえずまもなく発売されるのはまさかのアニメ化が発表され、そのOVAが限定版でついてくるノゾ×キミ
さらにこちらも限定版が発売されるxxxHOLiC
そしてこちらも限定版が発売され、コレで完結となってしまうサーバント×サービスやノゾ×キミ以上にアニメ化が信じられなかった無邪気の楽園もOVA付き限定版が発売されたりとまだまだ夏の限定版ラッシュは続くのです・・・ (汗)

他にも久々となる殿といっしょやこれでついに完結となるあそびにいくヨ!
さらにシスプラス聖痕のクェイサーマブラヴオルタに先日BLACK LABELが完結したナナとカオルの本編も発売されます♪

それからいよいよクライマックスが近づいてきたうみねこシリーズはやて×ブレードの新シリーズも発売と今年の夏もまだまだ熱くなりそうです(笑)

とりあえず近いうちに限定版モノを中心に色々漁ってくる予定なのでその時にまたお会いしましょう☆
・・・すでに燃料ないんですが(泣)

2014年度現在の総合結果  
購入コミック数・・・203冊
購入総額・・・¥171582
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
