スポンサーサイト


夏の終わりの搾り出し!2014(爆)

・・・さてさて!

てコトで8月もついに下旬となって早くもすぎゆく夏を惜しむ時期になってきました(笑)

ということはもうすぐ燃料が供給される時期でもあり、こんな時に購入するものなんてあるわけない・・・と思っておりました

が!現実というのは限りなく残酷で、先日はこれらを購入してくる事になってしまったのでした(泣)

all140823.jpg 

(ドラマCD)絶対純白♡魔法少女 ~JRPG衣装です~       ・・・¥2000
(コミック)ノゾ×キミ 第4巻 限定版                   ・・・¥3456
(コミック)xxxHOLiC・戻 第3巻 限定版                ・・・¥3240

総額                                 ・・・¥8696(ち~ん♪)

そんなわけでコミックの限定版がでておりました・・・よりによってこんな時期に出なくても(泣)
・・・とりあえず今回購入したのは衝撃のアニメ化となったノゾ×キミのOVAつき限定版PLAYBUTTONという新しいメディアを使用したオーディオドラマが収録されたxxxHOLiC・戻の限定版です☆

ノゾ×キミはどうやらこれからシリーズとしてこのOAD形式が次巻以降も続くようで、これから先も色々と楽しみです!
・・・やはりこの手のお色気作品は規制の厳しいTVシリーズよりこういった形のほうが視聴者としては安心できますな(爆)

そして一方のホリックに関してはコミック本編のその後のお話をオーディオドラマとしてPLAYBUTTONという缶バッチ型のオーディオプレイヤーに収録されたモノが付いてくるという非常に珍しい形での特典となっております!
・・・果たしてこの形態の特典が今後流行るかは謎ですが、実験的な試みで面白いですね(笑)
とりあえず本編を読み終わったらこれも聴いてみたいと思います!

さらにさらに!!
先週末有明で行われた某大型コミックイベントに10年ぶりくらいに参加しまして、そこで昨年アニメBDを購入した絶対純白♡魔法少女の新作ドラマCDが出ていたので購入してしまいました(爆)
今回も主演のまみまみをはじめ、川澄さん田中理恵さん伊藤静さんと豪華キャストが出演されております♪
・・・これそのうちTVアニメ化とかしないかなぁ(笑)

と、そんな感じで燃料供給直前に手痛い出費をしてしまってもはや瀕死状態となってしまいましたが・・・もうまもなく燃料が供給されるのでそしたら華麗に復活するとします(爆)

てコトで今日はこの辺で!
また近いうちに♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
