

夏が…終わる

さてさて!

というコトで先日はこの夏最後の年燃料供給となりました!!

んでさっそくこんだけ購入してきたわけです・・・

all140830.jpg 

(BD-BOX)極黒のブリュンヒルデ vol.1                 ・・・¥11988
(コミック)無邪気の楽園 第6巻 限定版                 ・・・¥3980
(コミック)サーバント×サービス 第4巻 限定版             ・・・¥2000
(コミック)YAWARA! 完全版 第12巻                  ・・・¥1188
(コミック)EAT-MAN COMPLETE EDITION 第7巻           ・・・¥905
(コミック)EAT-MAN COMPLETE EDITION 第8巻           ・・・¥905
(コミック)パピィラバーズ 第3巻                       ・・・¥822
(コミック)はやて×ブレード2 第1巻                     ・・・¥648
(コミック)うみねこのなく頃に 散 episode7 第7巻            ・・・¥616
(コミック)うみねこのなく頃に 散 episode8 第5巻            ・・・¥627
(コミック)シスプラス 第5巻                          ・・・¥616
(コミック)マブラヴ オルタネイティヴ 第12巻               ・・・¥615
(コミック)フルメタル・パニック!アナザー 第6巻             ・・・¥604
(コミック)うしろのご先祖さま 第1巻                     ・・・¥604
(コミック)聖痕のクェイサー 第19巻                     ・・・¥596
(コミック)スカーレット・オーダー 第2巻                   ・・・¥596
(コミック)ナナとカオル 第13巻                        ・・・¥565
(コミック)あそびにいくヨ! 第10巻                     ・・・¥565
(コミック)殿といっしょ 第9巻                         ・・・¥555

総額                        ・・・¥28995(ち~ん♪)


つーわけで色々買ってきましたが・・・今回はついに禁断のアニメ化が解禁された無邪気の楽園のDVDつき限定版にこれでついに完結となるサーバント×サービス描き下ろし作品が収録された特製冊子ルーシーと長谷部のラブラブカップルラバーストラップがついた限定版が発売されました♪

それからこちらもこれで完結となるあそびにいくヨ!に甘詰留太さんのお色気オールカラーコミック、パピィラバーズフルメタアナザーも完結となります!!

さらにいよいよお話がクライマックスに近くなってきた聖痕のクェイサーにこちらもそろそろ終わりが見えてきたうみねこ
そしてこちらも相変わらず熱いマブラヴオルタや相変わらずエロいナナとカオル、相変わらずなゆるさがたまらないシスプラスといった作品も購入してきました!

他には久々となる殿といっしょや1巻から相変わらずの面白さだったスカーレット・オーダー、そして今月もEAT-MANYAWARA!完全版ももちろん購入

そして!
おバカな乙女たちの熱い剣術バトルが繰り広げられた林家志弦さんの代表作、はやて×ブレードの新シリーズがついに発売されました!
心機一転という事ではやて達のバトルとおバカと百合をまた楽しませてもらうとします♪

それからシスプラスの勇人さんの新作、うしろのご先祖さまも購入!
こちらは幼女の姿のご先祖様の幽霊がほんわかな騒動を巻き起こすといういつもの勇人さんのゆるゆる日常(?)コミックという事でシスプラスと一緒に楽しみたいと思います!!

・・・それから例によって購入予定はなかったのにのっぴきならない事情により購入することになったブリュンヒルデのBD-BOX(汗)
とりあえずTV放送では湯気多めだったカズミとのの入浴シーン無修正で収録されているらしいのでそこだけでも確認したいと思います(爆)

そんなわけで終わってしまう夏を惜しみつつ、購入してきたこれらのブツでまったりしたいと思います
・・・と思っていたら今週は色々と忙しいので手を付けるのはちょっと先になりそうです

あ、あと近いうちに恒例のアレ、やりますね

取り敢えず今日のところはこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
