スポンサーサイト


2作目とかはさすがにないだろうな(笑)

さて!

つーわけで先日燃料が供給されたばかりだというのに色々と出費がかさんで早くも懐が寒くなってきてあせっているわけですが ・・・先日は予約していたこちらが家に届きましたぞっと☆

cxmovie.jpg 

ゲームセンターCX THE MOVIE!!!

てなわけで昨年放送開始10周年を記念して上映されたゲームセンターCXの劇場版のBDです♪

伝説となったマイティボンジャックの生挑戦を題材とした有野課長と一人の少年を軸に繰り広げられる物語らしいです
・・・ぶっちゃけ話題にはなってましたが劇場に見に行くヒマもなく内容もまったく情報を仕入れておりません(汗)

とりあえず番組のスタッフが制作しただけでなく、作中にもいたる所にスタッフが出演しているということらしいのでその辺も楽しみです(笑)

さらにゲスト出演者としてゼビウスやドルアーガでお馴染みの遠藤雅伸さん龍が如くの名越稔洋さん、さらにゲーム版ゲームセンターCXを作った鈴井匡伸さんといったゲームデザイナーの方々も出演されているようで非常に豪華な映画となっております☆

そして本編以外にも今回も特典ディスクがついており、メイキングや舞台挨拶、イベント映像といったものに加え、今回は作中の中心的作品であるマイティボンジャックの元となったアーケード版ボンジャックに有野課長が挑戦するスペシャル挑戦も収録されております!!

とにかく10周年という事でこれでもかといわんばかりのゴージャスな一本となっているのでじっくりと楽しみたいと思います☆

そんなわけで早いものでもう9月となってしまいましたので、この間言ってた例のアレを近いうちにやるとします(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
