

Blu-rayならOADじゃなくてOABだな・・・

・・・さてさて

てコトで先日コミック集計をやったばかりですが、今日はさっそく今月発売されたこれらのコミック達を購入してきました!!

all140913.jpg 

(コミック)侵略!イカ娘 第17巻 限定版               ・・・¥3980
(コミック)空の境界 第4巻                        ・・・¥648
(コミック)学園ポリーチェ 第2巻                    ・・・¥648
(コミック)東京自転車少女。 第7巻                  ・・・¥642
(コミック)トリアージ☓ 第9巻                      ・・・¥626
(コミック)センゴク一統記 第9巻                    ・・・¥606
(コミック)てとくち 第4巻                         ・・・¥473
(コミック)木曜日のフルット 第4巻                   ・・・¥452

総額                       ・・・¥8075(ち~ん♪)

てコトでなにはなくともイカ娘の限定版ですね!
今回は久々となるOVAつき限定版が発売されました♪
しかも今回はなんとDVDではなくBlu-rayで収録という豪華なOVAとなっておりますよ♪

とりあえず今後もこのOAD形式でのアニメ展開を続けていって欲しいと思いますが・・・いつかはまたTVシリーズもやって欲しいと思いますね

そして一緒に購入したのは久々となる木曜日のフルット空の境界をはじめ、衝撃のアニメ化が発表されたトリアージ☓まったり美少女自転車コミックだと思っていたのに最近ちょっとシリアスな展開が続いている東京自転車少女。
さらにいつかはアニメ化を期待したいてとくちについに長宗我部元親が登場するセンゴクといった作品の新巻を購入しました!!

それから1巻から長いことブランクを空けて新巻が発売されてこれで完結となった森永みるくさんの百合学園刑事コミック学園ポリーチェ!!
女子高生で警察官という異色の設定森永みるくさんお得意の初々しい百合描写がたまらない作品でしたが果たしてどんなラストを迎えるのか楽しみです!!

・・・実は他にも新巻が出ていた作品があったんですが、いろいろと大人の事情で次回へ持ち越しとなりました
とりあえずその辺は月末に燃料が供給されたら他の作品と合わせて購入してくるとします☆

きっとすぐに月末になって年末になって今年もあっという間に終わるんでしょうな(爆)

そんなちょっと感傷的な気分になりつつ、今日のところはこの辺で!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
