

最強の魔女、ふたたび!!

・・・さてっ!!

さてさてさてっ!!!!
てコトで今日は待ちに待ったコレがついについに発売されましたっ!!!!

beyo2.jpg 

ベヨネッタ2!!!!

そんなわけで2009年に発売されて世界中にセンセーションを巻き起こしたクライマックス・アクションの待望の続編が発売されたのです♪

今回はWii Uでの発売という事で何を隠そう僕がWii Uの購入を決めるきっかけとなったソフトでもあるのです!!
それくらい続編の発表はうれしかったですね♪

今回ももちろん前作同様、いやそれ以上にド派手はアクションの連続常にクライマックスというキャッチコピーに恥じないほどに過激なバトルがこれでもかと繰り広げられます!

さらに前作では英語音声のみだったのが今回は日本語吹き替え音声も収録されており、キャストは昨年上映されたアニメ映画版と同じ方が出演されているということでベヨネッタ役はもちろん田中敦子さんが熱演されております!!

そしてなんと今回は前作が別ディスクでまるまる収録されており、今作同様に日本語音声と追加コスチュームがプラスされた完全版となっており、すさまじいボリュームの1本となっておりますよ☆

僕の中で全3Dアクションゲームの中でも1.2を争う名作の続編をプレイできるという事で興奮が抑えきれません!!
という事でさっそくプレイしてきたいと思います・・・が実は来週また新たなソフトが発売される予定となっていたりします(汗)

まあとりあえずそれまで思う存分楽しむとします!!

んではまたお会いしましょう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
