

夏は終わってもホラーは楽しい・・・

さて!

という事で今月もようやく燃料供給となり、さっそくこれらをドカドカっと購入してきましたぞ☆

all140927.jpg 

(ゲーム)零 ~濡鴉の巫女~                     ・・・¥6058
(アニメBD) 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 vol.4              ・・・¥5594
(コミック)EAT-MAN COMPLETE EDITION 第9巻        ・・・¥905
(コミック)EAT-MAN COMPLETE EDITION 第10巻       ・・・¥905
(コミック)ゾンビチャン 第2巻                     ・・・¥864
(コミック)BILLY BAT 第15巻                     ・・・¥668
(コミック)エンジェル・ハート 2ndシーズン 第9巻         ・・・¥616
(コミック)ばらかもん 第1巻                      ・・・¥616
(コミック)ばらかもん 第2巻                      ・・・¥616
(コミック)ばらかもん 第3巻                      ・・・¥616
(コミック)咲 -Saki- 第13巻                      ・・・¥596
(コミック)SCHOOLMATE Kiss 第3巻               ・・・¥575
(コミック)せっかち伯爵と時間どろぼう 第4巻           ・・・¥463
(コミック)少年Y 第5巻                         ・・・¥452
(コミック)君に届け 第22巻                      ・・・¥432

総額                               ・・・¥19976(ち~ん♪)

てコトでコミックを中心に色々買ってきたわけですが、今回でようやくEAT-MANの新装版が完結となります!
・・・で、どうやら来月さっそく現在連載中の新シリーズの単行本が発売されるようです♪
そんなわけで来月も継続して楽しむとしますかね(笑)

それから続きが楽しみでしょうがなかった少年Yやこれでついに完結となるSCHOOLMATE
さらにエンジェル・ハートBILLY BATといった作品も発売されるようです☆
・・・あと前回買いそびれていた君に届けも今回はしっかり買ってきました(笑)

そしてちょうど昨日アニメの最終回が放送されたばらかもんの原作コミックを3巻まで購入!
これでまた半田先生やなるをはじめ島の人達の物語を楽しめます♪
・・・たぶんまたすぐに最新巻まで集めてしまう予感(爆)

そして!!
先週のベヨネッタ2に続いて今週も新作ゲームが発売されました!!
名作ホラーアドベンチャーで僕がwii購入のきっかけにもなった零シリーズの最新作濡鴉の巫女です!!
今回はWiiUでの発売という事でグラフィックも格段に美しく、さらに登場する女性キャラもまた美しくパワーアップして廃屋での探索と霊とのバトルが繰り広げられます!!

さらに今回はWiiUゲームパッドを射影機に見立てて操作をするシステムとなっており、これまで以上に主人公との一体感がアップして恐怖も倍増することでしょう♪
つーわけで今回もビクビクしながら楽しみたいと思います!

どうやら事前情報では主要人物のうちの一人である雛咲深羽は1作目の主人公である雛咲深紅の娘という事で今作にも母親となった深紅も登場するらしいので古参ファンとしては非常に嬉しいです☆

・・・ちなみに今作で黒澤密花を演じている田中敦子さんは先週のベヨネッタ2に続いて2週連続で任天堂の新作ソフトに出演されてますね(笑)
ニンテンドーダイレクトでも名前を出して紹介してたしひょっとして岩田社長のお気に入りなのでしょうか?(んなわけない)

・・・そして唐突になぜか4巻だけ購入した龍ヶ嬢七々々の埋蔵金のBD♪
まあ突然こういったものを購入するということはいつものパターンなわけですが、今回のBDには特典としてまみまみ演じる不義雪姫のキャラソンCDがついてくるんですね(笑)

最近あまりキャラソンが出ていないまみまみの久々の新曲という事でじっくり聴き込むとします☆
・・・またキャラソンアルバムとか出して欲しい(汗)

と、そんな感じでとりあえず第一陣という事でこんだけ購入しましたが、また第二陣が近いうちにあるんでその時にまたお会いしましょう☆

・・・あ、その前にたぶんいつものアレだな(汗)

とりあえず今日はこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
